• いまのはすばらしいそしてすばらしいわ〜 うたプリとタイバニのパロ面白いからもっと増えていいのよ posted at 00:11:42
  • にっこりでうたプリ見るとコメントの面白さで吐きそうになるぐらい笑ってしまった ジャスコてwww posted at 00:21:52
  • 執事のじいから教えられるピアノと和服とっていうシチュエーションが違和感ありすぎてワロタwダム様さすがやで posted at 00:27:57
  • おれも久しぶりにピアノ弾いててっぷるしてたらダム様がきて手かさねてくんねーかな あーばかばかしい ははは posted at 00:29:20
  • うたプリてキャラソンも声優さん歌ってるんよね うまいねえ まあ今いろんな技術あるとはいえ… posted at 00:31:21
  • マジLOVE見るたびに踊ってしまって、左肩だけが痛いんだけどいい年してそろそろこういう調子もんなの卒業したい posted at 00:40:33
  • あー眠いそろそろ寝るか〜何もしてないけど一応日記はかいたし おやすみなさいくろん! posted at 02:01:03
  • 電車普通に動いてるらしい。つまんねw posted at 07:42:03
  • そういえば昨日の夜あったら嫌な展開妄想を垂れ流したわけですが、虎徹兄とマベさんについてはまとまんないのでスルー。あとたまに虎徹兄がウロボロスとかバニ両親殺しみたいなの見かけるけどそれやったら完全に朱里と更紗になっちゃうからやめてよー戦国じゃない方のバサラだよ〜切ないよ〜 posted at 08:35:53
  • 昨日ドアにやられた膝が、動くと痛い posted at 08:40:49
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【中吉】柳に靴を脱ぐ仗助【争事】勝つ プレッシャーをはね返すべし #jojo_hb 勝つ!!! http://img.ly/6q2R posted at 08:46:59


  • なんか大阪市内、ドライミストのような雨が降ってて、眼鏡だけが濡れて非常に不愉快ですよ虎徹さん #語尾に虎徹さんつけるとデレバニになる posted at 09:57:46
  • #我が物顔で商店街でタバコ吸う奴爆発しろ posted at 09:59:08
  • 今日も暑いねタッツミー #語尾にタッツミーをつけるとジーノになる posted at 10:00:20
  • 半周遅れでやってきた日本語ハッシュタグを使った遊び posted at 10:00:55
  • このタグはないんですか、おじさん #語尾におじさんつけるとツンバニになる posted at 10:07:02
  • 検索かけたら出てきた さすがタイバニクラスタですね、おじさん #語尾におじさんつけるとツンバニになる posted at 10:08:18
  • 雨の日は眼鏡が濡れるから、嫌なんですよ ていうバニーを思い描いてがんばる 眼鏡ふきなど使わずガシガシタオルで眼鏡拭いちゃう大雑把なわたしを、養豚場のブタを見るような目つきで見てください、バニー様 posted at 10:16:38
  • いまのやついまのやついまRTした先にある画像はやばいっ!マジやばい!心臓口から出るかとおもた 原画集とか届いたらしぬんちゃうか…つか8月4日にしぬんちゃうか…でもこんどシュプールに載る露伴みてもしぬんちゃうかと思う この夏は心臓がたくさんいる posted at 10:20:27
  • 着色もタッチもほんとうに美しいな〜桂先生の絵は…うっとりしちゃう でもクリックして拡大されるのはおじさんのガワなので何度でも笑ってしまうw拡大させてくださいw posted at 10:23:24
  • 桂先生のバニやんって顔ちっさくてちょっと童顔なかんじでむちゃくちゃ可愛い posted at 10:27:34
  • バニやんに対するわたし、夏の恋はお疲れサマーそのもの posted at 10:28:40
  • そしてbotもバニやんを見てあらぶりを隠せなかったんだな、わかるそしてわかる! posted at 10:29:39
  • 家出る前に時計と眼鏡しながら「今日のわたしの最大風速、計測不能だ!」て言ったらママンに「なんて?」て聞き返されてなんでもない posted at 10:30:21
  • とりあえずあいぽんのHOME壁紙にしたズラ バニさまがみてる posted at 10:34:57
  • バニやんのウエストやばくない?桂先生の絵 だっておじさん前にいるけど横にちゃんとすきまあるもん おじさんとかぶってないんだよこの細さで ていうかおじさんハンサムすぎねえかつらいwwwこれはもうおじさんて呼べない 虎徹様レベル posted at 10:37:41
  • いまのRTwwwおじさんの足wwww てかまったく関係ないクラスタからも回ってくるタイバニ関係ェ… posted at 10:40:51
  • 桂せんせのバニやん、インナーのTシャツVネックだね 何このちらみせ しかもへそあたりしっかり黒Tでガードしてやんの なんなのこいつまじ…まじ…抱きしめたい posted at 10:45:59
  • おじさん\ドヤ/ バニ「何かっこつけてるんですか、おじさん」 ていう声が聞こえてきそうなショットですね posted at 10:48:39
  • 工藤さんという方がつくっておられるバニMMDがすばらしすぎて、毎日見てしまう。一番新しいやつでAKB踊るバニやんがすさまじく可愛すぎて…会いに行けるヒーローはどこです?シュテルンビルトBBJ劇場早く三次元にこい posted at 10:57:02
  • そうそう忘れないように乙女ディアの全サ申し込まなきゃ…うたプリのCDも申し込むべき?w posted at 10:58:55
  • 元まちのホットステーション店員としては、今のコラはひじょうに胸熱 からあげクン買っちゃう posted at 11:02:19
  • 今週のMステ予約忘れたらあかんな サカナクション出るし!メモメモ! posted at 11:03:23
  • アマゾンのサンプル画像が拡大できるようになってて、どうしよう仕事がいっこうにすすみません! posted at 11:04:43
  • なんなの今日ランドそんな空いてるのwwwあ、そうか関東は今日のが台風ひどいんだよね 大丈夫なのか posted at 11:05:23
  • 9月に新幹線でディズニー行くことになりそうなんだけど、日月といくのな。てことは日曜の始発とかでいくならタイバニ視聴どうなるんだ…まあ、いつも5時まで起きてること考えたら、仮眠とって、みて、あらぶって、そのまま新幹線でいいよね posted at 11:06:36
  • たしかに。ブルーローズちゃんはやく RT @Mulhollandheadローソンフェアもやってもらいたいですが、早くペプシは人形つけろよ買い占めるからって思いますw posted at 11:07:23
  • バニやんのポーズがおかしいとTLで話題になってもなんのことか理解できないバニ廃クラスタ どこも別におかしくなんかないですしバニやんだったら自然な立ち方ですしむしろ虎徹さんの手がおばちゃんのないしょ話的に見えちゃってますし「おれの嫁美人だろドヤ」にしか見えませんしおすし posted at 11:19:22
  • スカイハイさん音速の貴公子ってセナじゃねーか て言うようなクラスタは結構アダルトかもしれない posted at 11:43:41
  • 季刊エスまで買った人がどれくらいいるかわかんないけどあそこに載ってたバニやんの表情の豊かさ異常だったもんね ああいうのいっぱい載るんでしょ もう萌えしかない posted at 11:45:18
  • 海外サッカーの開幕ていつごろなんだろ いまアニメばっか録画してるけどある程度絞っていかないとサッカー録画できなくなるな アニメ録画してサッカーふつうに見たらいいのか やっぱり夜更かし… posted at 11:47:00
  • スタイリッシュさゼロやでwwwもはや阪神対巨人で伝統の一戦 RT @nrpgsoiya: 関西版タイバニ「こてっちゃん&バニやん」wwwwwwww posted at 11:49:43
  • きのうマジLOVE探しに行って思ったけど、ほんとレコード屋減ったよね。回ろうにも回れるところがない。梅田だとタワレコ行ったらあと思いつかなかったもん。ヨドバシも売り切れってうわさ見かけたし、台風だったから粘らずすぐ帰ったのもあるけど。 posted at 11:51:23
  • 特にひどいのは心斎橋だな〜だってHMVもうないよね…?タワレコだっていまやグランドカオスだし。難波にはタワレコあるけど。 posted at 11:52:05
  • 3部の一番くじ情報がジョジョクラの間で出回っていて、もうおさいふがしんでしまいます 3部ヲタじゃないので見送ろうかな…でも5回ぐらいはしたいかな…←いや3000円ぐらいまでならいいよな! posted at 11:54:12
  • 3部ってやっぱいちばんジョジョらしいもんね 読み返しててもほんとわくわくするし すばらし posted at 11:54:43
  • アップルのOSて新しくすべきなのかな PC買い替えたばかりでそういうのあんまり…てか2600円でアップグレードできるんなら買わなきゃだめか だんだんなくなってきたら更新できなくなるみたいなこと聞いたし あんまし意味わかってないけど posted at 11:56:31
  • なんだかんだサボりつつ、ちゃんと大きめの原稿出したで〜今日はまあこれで許されるんちゃうかと…うむ ようわからん取材案内がきててあいまいやけど場所と時間わかってるから一応いこ あかんかったら帰ってこよ posted at 12:06:10
  • なんでマジLOVE入ってないんだw posted at 12:36:18
  • 京橋の新星堂にもマジLOVEねーわ。つーか普通のレコ屋で聞くん恥ずかしすぎる。京橋のメイトも予約分だけらしいし諦めるしかないんか〜。TSUTAYAとかにないかなー posted at 15:01:33
  • 新星堂のあと、京橋のTSUTAYAってどこやっけって調べたらそうやん花月のビルやんと思って向かったらその隣のビルにメイト京橋あってワロタ、こんなとこにあったんやね。京橋TSUTAYAは新譜扱いなしの店舗で、メイトは当然完売ですた。心のダム決壊寸前である! posted at 15:27:03
  • メイトは夏休みだからまあまあ賑わってたかんじ?でもさすがに18禁の薄い本とこは閑散としててさすがって思った。なんかみんなが話題にしてた冊子みたいのだけもらってきた。 posted at 15:32:39
  • さとう監督のツイートの徹夜を虎徹にスカイアイした諸君、君たちは正常だ! posted at 15:36:16
  • やっとまゆたんの虹垢見つけたわ… posted at 15:38:23
  • 旧ついっぷるのURL変更になりましたって出て驚いた 会社戻ったよ〜あっつい!ほんとむしあつい! posted at 15:55:55
  • ロックと企業のあいだでもめてるTLなんです? posted at 16:03:12
  • わたしのTLには一日中妄想してる人しかいなくてみんな暑いのに元気だ こうし人は夏をのりこえていくんだなあ せいお posted at 16:06:56
  • PSPってもしかしてウイイレとかもできちゃうんじゃないの やっぱPSP買うしかないか〜ないな〜ないよな〜お金ないけどわくわくするな〜やっぱバニ色かな〜 posted at 16:08:34
  • 桂先生のバニーをもう一度眺める。うーん、さっきまで雄っぱいばっかやらしいわぁとおもてみてたけど、いちばん生意気なんはぷるぷるのくちびるやないか!おい!ふさいでやろうか!うばってやろうか!いやあかん!おじさんに捧げる! posted at 16:13:04
  • ルナせんせを見てる時にどなたかフォロワーさんかどっかのスレで拾ったかの発言で、天野喜孝が描きそうって言っててなるなる!と思った あのお耽美な感じはそうだよね〜 ユーリとかいてお耽美と読む posted at 16:18:41
  • アマゾンつなぐとトップページに、チェックした商品出るんだけどそれがいつまでも、こないだ誰かが買ったってリンクはってて踏んだすげえ高級な液タブのまんまで辛い…わかってるよおれはワコムですら使いこなしてねえし単なるお遊びツールだよ…あんな本格派クリックして悪かったよ…許してくれ posted at 16:20:56
  • うおおおおおお今アマゾンで注文履歴みてきたらちゃんとBD3巻発送済みになってたあああああああよっしゃあああああああ明日はアポロンメディアヒーロー事業部へようこそされるうううううううううううううバニィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!! posted at 16:25:33
  • そしてbotにあんな言葉拾わせたの誰だwwwww posted at 16:28:15
  • ねえもしかして新しいOS入れたら、逆引き辞典とか全部無駄になるんです?こないだ買ったとこなのに?!基本はそんなにかわんねーのかなあ…でもせっかくのリリース日だからわたしものっかりたい 今度は「ライオン」なのね〜前に「タイガー」があったらしくて残念 posted at 16:29:45
  • なにこのぼぼTL… さるぼぼのぼぼもあのぼぼなのかなそれがいっつも疑問でさ 可愛い女の子からお土産に「さるぼぼだよ〜」とかもらったりしたらおれいっつもマジ赤面 posted at 16:32:41
  • 明日って土用の丑の日なの?土用の丑の日が0721の日とか何それ精力絶倫過ぎる posted at 16:33:53
  • 仕事のことについてチェックしようと思ってあいぽん開いたらまず壁紙の桂せんせい絵をガン見してしまって結局何しようとしてたか忘れるっていうのを今日は繰り返していますね posted at 16:36:38
  • またスカイハイの中の人が天使ポストしてらぁ posted at 16:37:32
  • かせきの新曲で平岩紙が踊ってる振り付けが激しく可愛いのでぜひバニやんに踊らせたいけどあれだとモーションから造らなきゃいけないだろうから、一体どれぐらいの壁を乗り越えないとできないんだろうね まずMMD(MME?)にはなんのソフトがいるかからだもんな… posted at 16:39:39
  • ああ、3部くじは秋なんだ。秋…だと…我が家が最も多くインするハロウィンシーズンであり、タイバニ高価格商品が続々と届く(予約済み)秋であり、タイバニ終わりで内容の充実した薄い本が出るであろう秋、だと…嘘承 posted at 16:53:24
  • #語尾に嘘だろ承太郎ってつけるとポルナレフになる posted at 16:54:25
  • 毛馬の閘門て聞くたびにアナルを思い起こす大阪市民 毛馬の閘門は毛だらけの馬の肛門ではありません posted at 17:00:00
  • 明日またポンバシ近くで仕事キタキタ!もう1本まで時間中途半端やから時間つぶしできる!こんなことばっかしてるくせにツイッタはりついてるとかお前いつ仕事してんの?!おうち帰ってまたしこしこ仕事しましょうねえ…ばかだねえ…まあいつ仕事してようと、出せばいいわけだからねえ… posted at 17:01:44
  • 土用の丑の日とか関係なく、モーニング読者クラスタは木曜日がくるたびにうなぎ食べたくなってると思う みんなあのまんが読んでないんだろうか わたし好きだよあの呉服屋の旦那がうなぎだけを食べまくる漫画 posted at 17:03:14
  • レコード会社の方がきてたので世間話。30分以上。とりあえず、マジLOVEがすごいことになってることは伝えておいた。あいますも売れるといいですね! posted at 17:47:05
  • 最近肋間神経痛がひどくて辛い。歩いててもうっ!てなって立ち止まるレベルのときある。漫画ちっくな奴と思われても仕方ない。 posted at 17:52:02
  • ちょwwほんとにアマゾンで原画集初回売り切れてるぞwwwなんでwww posted at 17:54:44
  • 髭ちゃん移籍なの…?移籍先確定だったらわたし的には… posted at 18:01:21
  • もうあれだな、完全にタイバニ関連は受注生産とかいわれても信じるなってことだな 要するにいつでもどこでも戦争なんだ… こんなのぜったいおかしいよ… 「受注生産っていうから、あなた(公式)のこと、信じてみようと思っていたのに!」で済まねえぞ… posted at 18:05:06
  • 編集部きっての働き者が、なんか倒れたとかなんとか…おい…天神祭あるのに…?この人数で…?え… posted at 18:33:43
  • うなぎか〜と上司が話してるところにうっかり「明日は土用の丑でオナニーの日ですねげへへ」とか言いそうになるからマジついったー困る posted at 18:37:53
  • のらくらしすぎていろいろやばい気がしてきた posted at 18:40:56
  • 残って仕事して帰るか、さっさと帰って家で頑張るか悩むところ。原稿書くのに残業許されてないし。 posted at 19:00:55
  • よそさまはそんなに残業代つけほうだいなの…?手取り20いかないときもあるのにね^^ posted at 19:13:49
  • まーうちよそみたいに忙しくないし。定時ぴったりとかで余裕であがるし。 posted at 19:14:35
  • うん、今日はひきあげよう。家でやるわ。 posted at 19:15:54
  • そういえばおくらなあかん新聞も山積みやな〜… posted at 19:17:13
  • 今のうちに寝て、帰ったらもりもり仕事するんや…二台あればいろいろ捗るはずや posted at 19:56:11
  • うるせえなガキか?と思ったらええ年のおっさん。完全に酔っ払い。うるせえ爆発しろ。こんな時間に既に深酒とか。 posted at 19:57:26
  • まじうるせえ。早くおりろ。 posted at 19:58:32
  • こんなに夏コミ行ってみたいと思ったことないな。りりー先生ェ… posted at 20:00:01
  • バンコランで思い出したけどバニやんはわたしの中でマライヒとかぶる美少年。マライヒみたいに子供生まれたらいいのにね、おじさんの! posted at 20:37:34
  • 13位か〜、これ出荷がもっとあったら買ってた人多そうやけどまあしゃーないよね。それよりその上にあるバニーデイズっていうのが異常に気になったw posted at 21:34:26
  • めしったのでほかってくる。さっき家に着く直前、またあったら嫌なタイバニがおりてきたのでまたのちほどメモる posted at 21:46:32
  • しゃわった〜。ふぁぼ通知とRT通知を自宅帰ってからみてると、意外と音楽クラスタさんたちが下品なポストをふぁぼってくれてたりするので、わたしのフォロワーさんは寛容だなと感謝の気持ちでTLをみてる posted at 22:17:17
  • チン労感謝の日ハゲワロwww posted at 22:23:56
  • しかしグッドラックモードでやたら偶然に予約成功するものが多いから、転売とかじゃなく正当な数しか買ってないただのオタやのに罪悪感がはんぱないので、原画集初回版もみんなが予約できますように それにしてもタイバニにいったいいくらかかるんやろう posted at 22:27:34
  • だってなんだかんだでBDだけで4万ちょいいくし(Amazon購入なので割引)、原画集、おじさんガワ、バニやんガワ、あいぽんケースは注文済み。あとはとにかく中身フィギャーよな。 posted at 22:29:05
  • iTunesでマジLOVE売り出したのか〜、オリコンチャートとかだとCD実売しかカウントされないの?あ〜でも手に入らないんだったら欲しいよ〜どうしよう… posted at 22:29:44
  • さっきからジャイキリクラスタがやたら誰が既婚でどうのみたいな話してるんですけど何が始まるんです? posted at 22:30:26
  • みんながマジLOVE英訳再和訳ばっかみてるのでわたいもみてこよ posted at 22:32:04
  • マジLOVE1000%を英訳してもう一度日本語訳して歌ったらひどいことになった (1:42) #nicovideo #sm15069217 http://t.co/XuV2Qax それを調べてくださいwwwwww腹筋がエスケープしたw posted at 22:35:36
  • ピアスとペンダントTLだけど、バニやんとおそろいのペンダントならしたい posted at 22:40:13
  • なにこのねこまんまTLは…ねこまんまはお味噌汁にご飯ぶっこんだやつでしょ posted at 22:44:23
  • MacBookの新しいやつお手頃価格だぬ…いやでもエアはほら、ネットのあれついてないんじゃん?ディスク読めたっけ?いいよいいよプロでいいよ posted at 22:48:12
  • 森田のやつ聞き始めた バニやんがエロで変なテンションみたいでわくわくするな posted at 23:01:38
  • たいてむおもしろいw posted at 23:04:07
  • 正直ガリ梨はそこまで…という印象 おれはグレフルが好きだ いまはないのかな? posted at 23:06:05
  • 夜フクロウとかからつぶやいてる人はまあマカていうのわかってたけど今日はずいぶんマカがあぶり出される日なんですね わたしはまだ買い替えて間なしなので様子見てからにする ようわからんもの しかもすげー混んでそうだし posted at 23:10:29
  • 2、3年前に、体験取材でポールダンスしたことあるけどあれすっごく腕熱くなって痛いんだよね むちゃくちゃ体力いるからエロく踊れる人すごい posted at 23:11:52
  • もしかして:ニコ生追い出された posted at 23:18:41
  • はいり直せた でもネットの調子いまいちかな〜 posted at 23:31:21
  • ちょっと皆さん!ていう言い方いいな なんかバニやん感じたw posted at 23:34:08
  • 今日は徹夜で仕事だぜヒャッハーと思ってたけど既に眠いなんて posted at 23:37:40