• くそニコ割め posted at 00:00:37
  • なんだろうみんながざわざわしてた理由がわかったわ…これCD買うで…最近の声優さんうたうまいね 教科書にはのってない愛をチェンジザスター!w posted at 00:01:37
  • ソフトウェア更新のお知らせが出て離脱していた そのすきにやることやればよかったのに結局エコフォンから見たりとかして ツイ廃ってやーねぇ posted at 00:16:42
  • 誤ポスト多いw 再起動させて見るのがマジLOVE1000%っていうねw posted at 00:21:52
  • しかしそろそろPCからイヤホンを抜いてテレビにぶっさしてBS11見なければ… posted at 00:22:51
  • 先週地震速報入ったし、今週からBSも録画することに決めた 一応これまでに放送されたやつ全部を1枚にまとめたBDを自分で作りたくてな…これあったらループできるわけだから 実際BD市販が届いたらほぼそっちばっかで見てないけどもw posted at 00:26:41
  • けいおんのライブDVDみたいな すごいなあれやるんやな… posted at 00:29:16
  • ああこの時間からすでにツイッターはりつきすぎやばい 夜フクロウだと数わかっちゃうからついな〜… posted at 00:30:08
  • こうして並ぶとおじさんのが細い感じするなぁ posted at 00:30:49
  • 何回見ても高須クリニックで吹く posted at 00:32:00
  • 見つめ合うなw posted at 00:33:13
  • つんつんしてたの気づかんかったw posted at 00:33:50
  • リア充キタワァ posted at 00:34:10
  • 目キラキラすぎるわこのバニーw posted at 00:40:24
  • アイドルヒーローつかまえて失礼なやつだよなw posted at 00:42:41
  • ニゾンのアルバムまじよかったから興味ある人ほんと買うことおすすめする posted at 00:43:55
  • このうたまじで聞いてみたいよw posted at 00:47:18
  • こうやって声聞いてると完全にギリジンさんだったねえ posted at 00:53:28
  • 盲目だ〜 posted at 00:53:50
  • がちむちすぎるわばにたん… posted at 00:55:07
  • 寝るか起きとくかどうしようかな〜 posted at 00:55:48
  • 桂先生! posted at 00:58:18
  • 確かに見返すと、ちょいちょい軽口たたいてるところあったし、思ってたほど…いややっぱりホモだな… posted at 01:01:16
  • やっぱ40分ほど寝ましょうかね posted at 01:06:41
  • ムクリRT @tachibana_tohru: @sheiko_2010 性子さん起きたかなー? posted at 01:50:52
  • はじまたー posted at 01:58:28
  • 今日もTL異常w posted at 01:58:51
  • 噂の通称変更ってやつか posted at 01:59:34
  • おじさん可愛いw posted at 02:00:40
  • やっぱ虎徹さん呼び安定かw posted at 02:00:53
  • 夜までもちませんよwww違う意味かとwww posted at 02:01:05
  • やだスカイハイさんが落ち込んでるなんて… posted at 02:01:18
  • ジョイくんかよwwww posted at 02:01:38
  • さわやかすぎて全俺が死にそう posted at 02:02:02
  • あはああばばばっばばばっばばばっばばっばばばばっばあばばあっばばばばあ posted at 02:02:57
  • あわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ posted at 02:03:14
  • どMばにきたw posted at 02:03:40
  • 忙しいなwwwww posted at 02:03:58
  • 女子会か posted at 02:04:36
  • あらベンさんがこんなに青ざめるとは posted at 02:05:09
  • 虎徹関西人じゃねえのwあの擬音っぷりw posted at 02:05:29
  • キッドちゃんの食いつき可愛いw posted at 02:05:50
  • スカイハイさん可愛すぎる まじ天使じゃん posted at 02:06:32
  • 童貞かよwwww posted at 02:06:44
  • おこちゃま記者だぁ posted at 02:07:18
  • バニたんすっかり穏やかに… posted at 02:07:40
  • 小学生にまでディスられるおじさんw posted at 02:07:58
  • 落としたw posted at 02:08:29
  • まじでwwwwささってたwwww posted at 02:09:36
  • 珍しくTL追いつきつつ実況できてるぞと思ったら俺ほとんどテレビの画面見てねえだろw posted at 02:10:32
  • いろんな情報ちりばめてあるな今回 posted at 02:11:25
  • スカイハイさん何て真のヒーローなの… posted at 02:12:14
  • スカイハイさんまじ天使すぎて もう前半のバニーの衝撃がバニクラのわたしですらぶっ飛んでいる posted at 02:13:45
  • 公式がこうも頬を染めにかかるなんて posted at 02:13:46
  • デートだ posted at 02:14:19
  • またお姫様だっこか posted at 02:14:43
  • すげえw posted at 02:15:21
  • 怖い怖いw posted at 02:15:46
  • アンドロイドとNeXTの話になってくんのかァ〜? posted at 02:17:02
  • あらららららこれはバニたんあらららららら posted at 02:18:07
  • おじさんんんんんんn posted at 02:18:20
  • NeXTよりアンドロイドが強いってか posted at 02:19:35
  • 鬱展開かよ posted at 02:20:04
  • バニー泣いてた…?! posted at 02:21:13
  • こういう終わりなのおおおうそおおおおおおんんんn posted at 02:21:52
  • なんといっていいかわからん15話 posted at 02:22:20
  • なんといっていいかわからんが見返したときは多分水着バニでいったん全部吹っ飛ぶんだろうな posted at 02:22:54
  • おわああああああああああ知りたくねえええええええ posted at 02:23:59
  • 減退て posted at 02:24:16
  • これはすごい汗でござるよなんて言ってられないレベルの展開 posted at 02:24:47
  • バニたん自分のことでいっぱいいっぱいで虎徹の異変に気づかなくてまた鬱展開なのかななんかいろいろつらいわぁ posted at 02:25:19
  • うわでもルナ先生くるのか posted at 02:25:56
  • 今日はもうカラスが鳴いてる 早すぎないか… posted at 02:26:26
  • スカイ廃もおじさんクラスタも息してない中、バニークラスタにとっては水着回だっただなんて何も言えねえ posted at 02:28:46
  • とりあえず早くSUPER DISHを探さなければね… posted at 02:32:07
  • どう考えてもほっこりっていうよりもっこりだったよね… posted at 02:34:17
  • スカイハイのまじめさ見て「長谷部か!」て言いたくなった posted at 02:35:08
  • バニーの水着がださくて…orz posted at 02:35:27
  • スカイハイさんのために折紙さんが身を挺してあの子そっくりに擬態して慰めてあげてっていう流れしか思い浮かばないごめんなさい posted at 02:36:25
  • シュテルンドルでいくらぐらいになるんでしょうね わたしも挟みたいRT @irumarui: もうバニーの水着に1万円札差し込みたいわ posted at 02:38:02
  • TLに乱れ飛びまくる、乱れ髪のおじさん、そしてバニーの水着姿… posted at 02:38:37
  • スカイハイさんについて一番すきなのは、一人称が「わたし」なところ posted at 02:42:45
  • やっとキッドちゃん特典CDくるね!!!! posted at 02:44:58
  • あんなノリノリで水着グラビア撮影できるほどになったなんて、こりゃシュテルンビルト版のananで既に尻ぐらいまで見せてるな posted at 02:46:59
  • 全然投稿できなくなっちゃった posted at 03:03:05
  • おじさんてば、バニーの前では包帯姿まで晒したのに、シュテルンビルト市民の前ではあんなガードのかたい面白水着にしかならないっていうね posted at 03:04:44
  • Macちゃんのネット回線がずいぶん前から切れてて投稿もできてなけりゃTLも取得できてねえ posted at 03:12:46
  • おじさん免許持ってるのに助手席安定なんだなあ posted at 03:15:16
  • 今気づいたけど、多分わたしフォロー先の少ない一般クラスタさんのTLに、夜中の間にめっちゃバニーの水着画像テロしてる 切腹モノだ posted at 03:32:27
  • 先週あれだけツンバニクラスタを戸惑わせたデレバニ要素が今週はちょうどいいあんばいになってたというのに、水着の衝撃やらスカイハイさんやら虎徹さんのことで驚いちゃってそれどころじゃなくなってるよね posted at 03:32:54
  • さすがに3回も見たし明日仕事だから寝ようとしたらなでしこ生中継始まるっていうね サッカー見ながら寝ます 明日絶対ちゃんと起きなければ明日は仕事だがんばれ俺 posted at 03:44:17
  • いつもよりやや早いけれどわたしもハンサムエスケープ おやすみなさいませ! posted at 03:44:48
  • 性子さん寝るんじゃなかったの…簾越しの朝焼けがあまりに美しすぎてどうしましょう。寝ますよ。三時間。 http://lockerz.com/s/118612752 posted at 05:06:00


  • 起きた。おはよう!目が覚めちゃったのでもう起きるよ! posted at 07:46:11
  • なでしこ勝ったんだねーおめ!と、マジLOVE1000%見ながら言ってみる posted at 07:59:19
  • 時間あったからバニーたんMMDの兎虎サーキュレーション星間飛行見てから出ようと思ってたのに星間飛行の途中でネットの不具合に見舞われた…もう出なければ。バニたんの水着もっこりで頑張ってくる。いってきます! posted at 08:58:26
  • 朝方はほんとTLに水着画像テロRTしまくってマジすんませんでしたw posted at 09:12:18
  • 家出るときマジLOVE1000%聞きながら出たらニヤニヤ止まらんかった 何あの脅威の中毒曲… posted at 09:18:21
  • 普段は鈍行でしか出勤しないけど今日は遠くまで直行だから珍しく新快速に乗り換え!座れてよかった〜。これでひと安心だわ posted at 09:22:07
  • おじさんの能力問題でコンビ解消の危機やらヒーロー廃止、アンドロイドの台頭、ヒーローは心があって市民を助けるからヒーローなんだ、みたいな騒動がくるんではないかと勝手に考えてみた posted at 09:25:34
  • 今朝もタイバニクラスタは安定のあらぶりよう。バニーたんの水着画像のおかげですよね、わかります。 posted at 09:26:43
  • じんわりスカイ廃なわたしには、今晩あたりじわじわとキースちゃんのマジ天使ぶりにやられていくんだと思う posted at 09:28:42
  • 昨日一番ショックだったのは、バニーの水着がダサかったことだよ…仕事選べし…ピンクか赤だろお前が履くなら… posted at 09:32:03
  • やっと自分の人生の時計が動き出したとはいえ、まだたったの10ヶ月なんだもんな。バニーの心の奥はまだ4歳児だよ…でもあんた、おじさんのこともこれから支えてやんなきゃいけないんだからね、マジ頑張れ… posted at 09:33:58
  • でも昨日は夫婦漫才ぶりがすごく絶妙で、みんな15話基準で虹したらいいんじゃないかな!と思う安定の絡みっぷりだった posted at 09:36:38
  • それにしても汗かいて顔暑いわ…今日も駅からちょっとあるんやっけね…迷いません様に。つかつぶやきほどほどにしないと電池えらいことになるよな…ま、もうじき地下鉄やしな posted at 09:38:30
  • タイバニクラスタさんはノリノリで絡んでくれる方が多くて楽しいなあ。ジョジョクラは付き合い長い人多いからそういう方たくさんいるけど、タイバニクラスタはまだ日も浅いのにw楽しいw posted at 09:40:54
  • ニチアサ実況の中でまだ考察深読みポストを続けるタイバニクラスタ、一体いつ寝てるんだ…(もしかして:寝てない) posted at 10:03:12
  • あらまた東北で大きな地震か…関西はびくともせず…地下鉄なう…津波注意報も?!皆様どうかご無事で! posted at 10:07:13
  • 府立大なう。お茶の消費量がはんぱないやばい posted at 12:00:02
  • 待ち時間長い…冷房ひえひえでこのあと駅まで戻るとき完全に死亡フラグ posted at 12:19:17
  • もっと妄想に時間をかければよかったなあ…まあ、一応仕事しつつ… posted at 12:22:28
  • バニスレで、シャイで奥手で可愛いバニーが好きな人が息してないみたいなことを言われてたけど、自分の人生がやっと動き出したことで人間味が生まれて素直になったバニーってむちゃくちゃ可愛いけどなあ… posted at 12:23:55
  • もうどんなネタ化も弄りも全然平気だよ。バニークラスタなめんな posted at 12:24:44
  • 今年本気で暑さが原因で死ぬかもしれんって思う。そんくらい暑い。ほんまにしゃれならん暑さ posted at 13:13:12
  • バニたんがあの撮影のために、虎さんのいる前で、丸出しでお手入れしててそのままやっちゃったりしてたらいいなという妄想 posted at 13:22:13
  • 誰の前でも涙や感情を見せられるようになったバニー。誰にでもやさしくする虎徹。そういうバニーを望んでたのは紛れもなく虎徹本人なのにどこかモヤモヤ。誰にでも優しいところに惹かれたのに何だか嫉妬しちゃうバニー。みたいな、独占欲とか嫉妬とかをドロドロじゃなく甘くさっぱり書きたいよ! posted at 13:25:44
  • マジLOVE1000%の中毒症状をなんとか断ち切ってポプラポプラなう posted at 13:30:35
  • いつも電車内でいちゃつく男子高校生を見かけたツイとか回ってくるけど、そうそう遭遇しねーだろwと思ってたのに今目の前で野球部の中学生くらいの男子が揺れる地下鉄車内でふざけてだけどもたれかかって手握っていちゃつくというシーンが目の前で繰り広げられてなんというスペクタクル posted at 13:33:00
  • 時間がだいぶタイト。大丈夫かな。次の取材はまあなんていうか折紙先輩ぽい感じw posted at 13:45:06
  • またしてもここだった。週末にリア充のすくつ辛 posted at 14:47:06
  • またしてもここだった。週末にリア充のすくつ辛 http://lockerz.com/s/118782118 posted at 14:47:23


  • わたしも手裏剣投げさせてもらいました。取材にはリアリティが大事なんだよという岸辺露伴イズムに則って。ちなみに手裏剣は刃が仕込んであり危険なので、オーバーハンドでしか投げないものらしい。つまり、折紙先輩のしゅっしゅっは邪道。つか手切れる。 posted at 14:59:30
  • お、節電ゆうやつや http://lockerz.com/s/118786220 posted at 15:02:59


  • おなかすいた そろそろ倒れるよ 暑いし… posted at 15:09:50
  • 会社戻って来たなう。代表もめずらしくいねーや。出番で来てる3人だけ。快適〜。阪神戦かかってるし。しかし負けてるだと… やっとおにぎり1個食べてちょっと回復。パウダーシートでがっつり汗も拭いて、これ本気でちゃんと使うとだいぶ回復できるね! posted at 15:42:45
  • この夏はかせきさいだぁ久々の新譜で決まり!2011の夏チューンだぜ!て盛り上がってたのに、その座をアッサリとマジLOVE1000%が持っていきそうで怖い。似たような年代でこの2つをきゅんきゅん言って聴いてるような人がいたらお友達になりたい。うたぷり本編まだ見てないからみねば posted at 15:46:03
  • そうだな〜水着バニーを直視できる気がしないので、今日は帰ったらうたプリピングドラム見たい。 posted at 15:46:50
  • えーこんな天気で竜巻注意報とか出ちゃうんだ。前まで聞いたこともねーよっていう注意報だったのに最近すっかりなじみが…上司が一言「何もかも全部吹き飛ばしてくれ」 もうやだこの会社病んでるwww posted at 16:09:21
  • ナタリー - かせきさいだぁ新曲PVで平岩紙がキュートなダンス http://t.co/HGeOUd2 私が騒いでるかせきを知らない方はぜひ見てみてほしい。平岩紙がキュートすぎる。そしてシュールw posted at 16:20:54
  • ヒーローがやりそうな芸能仕事考えるだけで妄想が進んで楽しいなぁ。アニメ映画のゲスト声優とかわかりやすすぎて。食器洗剤のCMがあるなら他にも色々出てるよねきっと。でもちょっと今日は暑さで疲れて思いつかない…こういう遊ぶ余地のある話ってすごく好きー! posted at 16:26:44
  • なんか最近アニソンがらみと微妙に懐かしいやつがマイブームなので、いろいろ微妙に懐かしいの借りてきてんだけどね…ファンの人にとっては懐かしくないわよ!て言われちゃいそうだけどね…悪気はないんだ…最近とてもTMRさんが聞きたいよ。今度借りよう。体が夏になる!て歌いたい。 posted at 16:29:56
  • でもれぼれぼさんで一番好きな歌はわたしあれだ、じゃんごーじゃんごーだ。あのCMだったシャンプーがすっごいいいにおいで今でもあれば買いたいレベル。緑色のやつで可愛かったな〜なんだっけティセラだっけ。懐かしいな…! posted at 16:30:44
  • 懐かしいものブームがくるときってやっぱり疲れてるっていうか現実から逃げたいのかなとかって考えることもあるけど、でもまあ別にいいよね。今それ聴いて楽しいんだったらさ。 posted at 16:31:21
  • けどさっきはあまりに暑くてムシャクシャしたので大音量で女王蜂聴いてた。かっけー。ライブ見てみたい。全身古着に身を包んでライブ行きたい。 posted at 16:31:54
  • 暑さで疲れきったという理由と、明日休刊日だから急がないんだぜ…という2点で、仕事ぜんぜんやってない。眠い。太陽浴びて眠さが異常。ていうかそういえば今日は3時間しか寝てないんじゃん。タイバニ廃人だったせいで。 posted at 16:36:12
  • しかもよく考えたら5時すぎまで眠れなくて、7時半に起きたから最早2時間じゃん。 posted at 16:36:46
  • 明日の徹子予約忘れたらあかんねんな posted at 16:45:53
  • 定時まで2時間になったので本気出す あれっ会社なのにかかってるチャンネル青エクとやらか…?!わたしこれ見たけとないけどこれからちょうど青エク実況TLになるんか お邪魔せんように離脱するのにぴったりやな posted at 17:01:05
  • 青のエクソシストやからって青エクじゃなくて青クソって略したら怒られるんやろうか posted at 17:02:29
  • ちょっと…このアニメ…やだ…おとうさんカッコイイ 虎徹に続いておっさん萌えの時代きてるな… posted at 17:20:34
  • 噂のこれ買ってきたので食べる。正直もう別に暑くはないんやけどな… http://lockerz.com/s/118818324 posted at 17:31:17


  • うううーーーーんんんちょっと独特の味すんねこれ posted at 17:36:05
  • バニーきもいきもい言うな!と思ったけどさすがにバニクラのわたしにも昨日のあれは擁護できないレベルだったね まあ差し出されたらおいしく頂きますけどね!ぺろりと平らげますけどね!あったりめーだろう! posted at 17:42:08
  • まんべくんのフォロー返し待ちすごいことになってんな。気付いたらまんべくんからフォローされててリフォローした俺勝ち組 posted at 17:44:39
  • 恋愛サーキュレーションとか星間飛行みたいな曲を永遠に聞いてたいって思うときがよくあるんだけどわたしアイドル歌手とか聞いとけばいいってことなのかな posted at 18:21:17
  • 昨日出回ってた、ちんこを巾着袋でカバーしただけみたいなあの水着?を、昨日の水着バニーに着せるっていうやつ早くだれかやれよ posted at 18:23:19
  • こんな時間になってるなんて、もう雑用する時間1ミリもない posted at 18:26:03
  • ああそうか 水着と眼鏡って合わない そこか〜〜〜〜〜〜 それだ〜〜〜〜〜水着 と 眼鏡 単体では萌えるのに 眼鏡で水着かよwwwwていう感じなんだそれでか なんだよあのインテリマッスル… posted at 18:27:17
  • いろんなつぶやきを見てはいろんな思いが頭をかすめ また去来し そういうカオスなポストで性子のつぶやきはできています posted at 18:27:55
  • ぶっかけおじさんっていうのが出てくるうどんのCMあるけど完全にアウトだよね ぶっかけおじさんって要するに汁男優でそ posted at 18:29:59
  • おてんとさまが高い時間からやり取りする変態ポスト楽しいですぺろぺろ posted at 18:43:32
  • なんかもうタイバニクラスタじゃない人からも昨日の水着バニー回ってきて…もう…もう…どうすれバインダー posted at 18:46:01
  • ちょっと出稿してくる posted at 18:46:12
  • 出稿すませてそそくさと退社。地下鉄なうだが前の三人掛けを二人で占領する女子。その荷物どかしなさい。立ってる人がいるでしょうが。あと臭いまんこおっぴろげてんじゃあねーぞッ!足閉じろッ!このクソビッチが! posted at 19:31:14
  • 声もでけーし。タナるぞてめーら posted at 19:31:39
  • これは好きな人間にはたまらんうまさ!ライチラライチララライチ! http://lockerz.com/s/118842981 posted at 19:49:00


  • 今結構な勢いでiPhoneiPod落として青ざめたわ。汚れただけで傷いかんかったからよかったけど。iPhoneiPodの機能使わんようにしてお前から音楽機能は奪ってへんねんから、頼むからそんな共食みたいな野蛮な真似やめてくれよ!2人とも!MacやけどWinWinでな! posted at 19:53:02
  • さっきのポストの最後につけた完全なる蛇足な寒い思いつき…ああいうのをポストせずにはいられなくなるようになって、あーもうわたしおっさんやんて自覚するようになりましたね… posted at 19:54:05
  • 朝からあんだけつぶやきまくったわりにまだ電池30%て思ったよりもったなあ posted at 20:16:05
  • なんなんだ尿道フェスって…どんだけ変態なんだよタイバニクラスタはwそういうプレイがあるんです? posted at 20:16:57
  • やっとおうち。しばし離脱。晩御飯は鰻だって!わーい posted at 20:25:13
  • iPhoneトラッキー(タイガー)とミッフィー(バニー)つけてるんやけど、バニーぽい色の服着てんのがなくて腹いせに海パン姿のミッフィー買ってつけてた自分と昨日の水着バニーが今一致してガタガタ震えてるなう http://lockerz.com/s/118863555 posted at 21:42:07


  • いけぱらとはりぽたTLがすごい  posted at 21:45:24
  • ぼさっとしてたらN響アワープロコフィエフやったんかー 見てたらよかった posted at 21:49:36
  • レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ http://lockerz.com/s/118866692 posted at 21:58:57


  • おれはソロモン流を見るぞぉーッジョジョォーッ! posted at 22:03:00