選挙やら何やらでわらわらしています
皆さんお変わりありませんでしょうか
新年度になりましたが相変わらず心ここにあらず
なんとなくそわそわしたままであります
原発が落ち着かんことには…
といい続けてきたけど
毎日悪い知らせが届くばかり
関西なので余計な疑心暗鬼はありませんけども
長期戦になるのは決定的だし
なんだかなぁ…と毎日どんよりしちゃいますな


今週は特に、先週末からひいた風邪を引きずり続けて
早朝出勤やミーティングによる残業などがあったもんで
なかなか治らんでね…!
喉が痛いもんで、夜もいつものようにはぐっすり眠れないし
なかなかしんどい1週間でした
まあ、最近は木曜の朝が楽しみなので
(モーニングを購読するようになったため)
週に1度でもそういう日があるということによって
生きる希望には少なからずつながってますけどね


いろんなこと考えるうちに
世界ふれあい街歩きジェノバを見てて
「イタリアとかハワイとか、好きなところに逃亡して
移住したいな」なんて考えたりもしたけど
英語うんぬんの前に、日本のようにまんがが読めない国には
やっぱりいけないな…!と思ったあたり
ほんとにまんが好きなんだなと思いましたですハイ


まあそんなかんじで
深刻なんだかのんきなんだか
不謹慎なんだか謹慎なんだか
よくわからん毎日です
要するに、上下が激しいっていうかね…

桜でもワァーっと咲いてくれたら
いやでも春だって認識できるのにな
ことしはつらいね

楽しいことを思い出すために総括でもしてみようそうしよう