• あ…あけましておめでとうございます!!! posted at 01:30:15
  • やっとネットつながった…ていうか無事にPC立ち上がった…新年早々電気屋に駆け込むことになるかと思ったぜ…やれやれだぜ…マジ大掃除してたので、そのために普段電源落とさないのをちゃんと落としたせいで、立ち上がらなくなった…よかった…復活してくれて…新年早々肝冷えた posted at 01:31:42
  • しかも結局日付変わる寸前まで掃除終わんなかったしさ、年越しのTLってのを体験してみたかったなぁとか思いつつ。2010年はツイッターを始めたおかげで同人イベントで東京遠征しちゃったり、フォロワーさんと出会いがあったり、とにかく劇的に変わったし楽しかったです。感謝! posted at 01:34:29
  • 今年もツイッターをはじめいろんなところにアンテナびんびん張って、もっともっと面白い1年にできたらいいなー。なんたって20代ラストだしw考えたくないけどw今年も皆さんよろしくお願いします! posted at 01:35:28
  • 年越しは結局まったくほかザッピングもせず、熱心に紅白だった。掃除しながらやったけど。ことしもperfumeをばっちり。そして嵐…ことしの曲ほんと知らんわ。Mステとか録画しっぱなしでDVD焼いてるだけやもんな…Monsterええ曲やんか…つーかズン君のイケメンぷりやっぱぱねえw posted at 01:41:13
  • 好きなのはあいばさんなんやけどねー。ずん君まじイケメンやった… posted at 01:41:39
  • 今年の髭ちゃんも拠点はガッツリ首都ですなぁ…涙 ツアーもほんと関西すくねえ…京都とか遠いしね…ううむ…残念だわー posted at 01:50:35
  • CDJとかパークとかいろんなところで年越しいいすなぁ…この3日間で外出たのって昨日の晩もえるごみ出しにマンションの下に下りただけwでも部屋はすごくきれいになったしものすごいいろいろ捨てた。結構な断捨離っぷりだぜ!ぜひともこの美しさをキープする方法を模索したい posted at 01:56:08
  • ああ…あかん眠い…3日間で30時間ほど掃除してたんやもんなぁ…修行か…腰とかも痛いし。もう2時やーん!寝ます!おやすみなさい!perfumeはまだやったんかなこのTBSのやつ…録画して寝るかー posted at 01:57:28
  • ちょっと待って録画予約に手間取ってる間に一瞬だけ戻ってきちゃったけど、ちょっと、CDJの髭ちゃんてカウントダウンだったの…?クイックレポ見て初めて知ったwwwだってはなから幕張なんて行けるはずないから…ウッ 髭ちゃんと年越しとかうらやましすぎる…!と思いながら寝る… posted at 02:06:33
  • 今日初のポスト。初詣行ってきた。ご祈祷申し込んだら、ちゃんと住所のマンション名まで読み上げられるの面白いね。笑いをこらえた。片付けの詰めもだいぶできたけど今日は頭痛がする〜。ドリームマッチ見終わったらはよ寝よう… posted at 23:30:08