• 08:18 よし出る #
  • 08:51 雨のせいかきちっと寝てないからか若干頭痛がしますな〜薬飲もう。でも朝ごはんまだやったわ…会社行ってからのがいいかな。お腹空いた〜 #
  • 08:54 今日の電車寒い!雨やからそないに冷やさんでええよ!ギアッチョでもおるのかな…もしそれやったらいっそブチ割ってもらってかまわない! #
  • 09:13 !!!の新作とても良いわ〜2200円出して買った甲斐があった。なかなかLCDにたどりつかないw #
  • 09:16 本人は歓喜だよね RT @Blue_Nero: これは参加安定 RT @nrpgsoiya: メローネの服のアレを的にしてトマトをぶつける簡単なお仕事 #
  • 10:21 電車乗ってたとき「今日そない暑ない」発言したけど、外めっちゃむしむしやったね!きもちわる〜!今日は取材予定が入っていないのだが、外出る気ゼロである。中で作業してよう。そういう日最近多くて居心地悪い・・・まあみんな出入りしてるので、そんな気にしてないやろうけど。出稿してりゃいいよね #
  • 10:22 わかるwwwフォローしてる方に3人くらいいるwww誰が誰かときどき見失うw RT @boomkn: マルマインちゃんのアイコンがならんでると混乱するわたしです #
  • 10:23 懲りないなみんなw RT @Yomiuri_Online: 読売新聞のネットモニター調査。「今度も民主に投票」は42%と、菅内発足前の調査と比べて17ポイント上昇しました。bit.ly/dAIlev #
  • 11:29 ていうかそんなにいっつもいっつもCPの話ばっかりしてないかってことに気付いた。ジョジョクラスタ以外のフォロワーさんもいるし。関係ない人にはまったくわからないようにつぶやく。まあなんでも来いって話ですお #
  • 11:33 あーーーー選挙だなあ。選挙だよなあ。つぶやけない現実がそこにある。はぁーーーー…一言いいたい。「めんどい。巻き込むな」 #
  • 12:27 すっごい@飛ばしまくってても、仕事中だから(爆)突然離脱することでおなじみの私です。14時半から仕事はいったー。雨やんだらいいなぁ。30分くらいのとこだから歩いていってこよう。抱えてる原稿はよやらんと!すぐこういうことになるーううう #
  • 12:39 よーし出るまでにちゃんと仕事するぞ #
  • 12:54 はーなんか急にオノ・ナツメのまんがが読みたくなった。こないだヤマシタトモコ読みたくなったポストしたのに読んでないし。て仕事しにいったんじゃなかったのかよ俺。 #
  • 13:39 お腹すいたーやべー30分かけて南堀江まで歩いていけるかわからんレベルw #
  • 13:43 オレンジストリートってもう輪をかけておしゃれさんしかおらんから、喪女が乗り込むにはひじょうにつらい…また「ブチ・・・われな・・・!」発動かな(心の中で)。こういうときは筋少の「アウェー・イン・ザ・ライフ」を爆音で。そろそろ準備してイテキマー! #
  • 15:49 会社へただいまー!行きがけはマリーズ聞いてたらすぐ着いたけど、帰りは雨降ってきて疲れた〜お腹すいたのでこれからおにぎりもぐもぐしつつ原稿書くぜー今日取材行って夕方までにって大変そうだけどまあそうでもないぜ!400字だしね。そのあとミルクプリン食べる! #
  • 16:43 「見て楽しんだ」 サドル78個押収 窃盗容疑で男を再逮捕 栃木 news4vip.livedoor.biz/archives/51563171.html レベル高いよな。変態番付でどのあたりいくんだろう。 #
  • 16:44 .@dff_ClickBokin 最近忘れててごめんなさいとつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 16:49 よっしゃぁぁ出稿したぁぁぁ〜ガクッ。ほかの原稿もさくさく手をつけていこう。しかし往復約1時間歩くとちょっと疲れるな。 #
  • 16:50 セルフレームメガネとヘッドホンの2重圧迫祭りのせいなのか、耳の端が痛い。ごめん。でもおれは見た目をえらぶ!耐えろ耳! #
  • 17:00 デッドマンズカコイイー!でもそれ以上に隣ののび太ガリガリ君気になるw RT @boomkn: www.bearbrick.com/wf2010s/ RAHデッドマンズ吉良verキター!!だが携帯からなので画像がみれないよバカァ!電池もないよバカァ! #
  • 17:21 あーーー眠いよぉぉぉーーーーーー帰りたい #
  • 17:24 そういえばツイッター始めてから、ほんと2ちゃんいかなくなっちゃったよ。スレがのびていく様子を見てるのが淋しがりやにとっては必要だったんだよな。それが今や自分の庭でリアタイで人がしゃべっているという…幸せなり #
  • 17:34 おにぎりだけじゃお腹すくよね。ミルクプリンも食ったけどさ。1時間も歩いたしさ。 #
  • 17:34 !? RT @antenna_uri: 針山ってこんな感じかしらね Not私の手 twitpic.com/1z7ayp #
  • 17:57 今原稿書いてて「スタントバトル」てでてきたけど脳内で当然「スタンドバトル」て変換されたよね。というか間違えて打ったよね^^ #
  • 17:59 RT @antenna_uri: ジョジョクラスタ変態代表:ありま #
  • 18:40 あっ掃除しよ #
  • 19:08 よーしかえろ。明日は第一声の取材やで…失敗は許されへんで…写真命…ちゃんとカメラチェックしとかなあかんな、電池持って帰ろう #
  • 21:40 おふろはいてきまー #
  • 22:49 さっきから外で爆竹みたいのならしてる輩がいる。うるせー! #
  • 22:50 wwww RT @nakajima_hiro: 磯野ー!車の中で隠れてキスをしようぜー! #
  • 23:26 これは往年のファンにとってはたまらん。でも解散しといて結成20年とかどうなんでしょうねw RT @nyaocon: イエモンTシャツ!! store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/yellowmonkey/ #
  • 23:47 いっつも11時スタートのサッカー見て、前半終わったくらいに猛烈な眠気がくる。そんで2時とか3時まで寝ちゃう・・・ #
  • 00:12 今日のNHKなんかうるせーなw #
  • 00:18 古い知り合いにリムられてるの気付くとやっぱちょっともにょるな…まあジャンルが違いすぎるからね…しょうがない… #
  • 00:28 フォロワーリスト整理しようと思ったら重いとかね…人の出入り多いから相互フォローのリストなくそう。でもフォローされてると思い込んで突然リプしたときどうしようってすごく思うんだけど、前にフォローしてたからなってそのへんは向こうも納得してくれるもんだろうか。 #
  • 01:05 ちょっとまってTLきになるのに重くて追えないばかぁぁぁ #
  • 01:08 ノシアダルトでも許してくれるかな… RT @nigoroku: ノ RT @youkirin: @akidzuki_t ばっさんが関西にいる間に何度でも遊びたいクラスタ#
  • 01:15 くればいいのに RT @antenna_uri: 関東組も合流したす… RT @sheiko_2010: ノシアダルトでも許してくれるかな… RT @nigoroku: ノ RT @youkirin: @akidzuki_t ばっさんが関西にいる間に何度でも遊びたいクラスタ#
  • 02:00 宣言どおりオノナツメ(つかBassoか)とヤマシタトモコを久々に読んだぞ。萌え充填した。でも最高峰は今んとこ同級生卒業生。オノナツメのほかのやつまた買いに行こう。ブッコフいこ。 #
  • 02:38 よし人も減ってきたし明日は絶対に負けられない戦いがそこにある的な重要な任務があるのでもう寝る!おやすみなせぇ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter