#

  • 07:29 ヒサシさんがフォロー返しをしてくれている、だと?!あざーす!!!! #
  • 07:34 朝からブログを更新しようとしたらメンテ中など #
  • 07:35 #
  • 07:36 そういや朝久しぶりに足がこむらがえった。痛い。対処法知ってから昔ほど痛みが残らなくはなったけど #
  • 07:49 おい!昨日借りたCKBのベスト「鶴」「亀」だが、ちゃんと正しく借りてきたのに中身が両方「亀」ってナァどういうこった?!こないだはカード払いにしたら「サインもらい忘れた」て言われた上さんざん待たされるし、戎橋のツタヤはクソかよッ?!ナメやがってイラつくぜぇ〜ッ!! #
  • 08:11 うちの家は風通しのよいマンションなので夏場もわりと快適なんだが…すでに暑いとはどういうこった…今日はうつぼ公園とか谷四とか…暑そうなところが多いぜ @boomkn 人目を憚らずにbotとデレるにはスタンド能力が必要なんですよ!おれのスタンド「アラウンド30」を喰らいやがれェーッ!www朝からハイですみましぇん!お腹お大事にです! #
  • 08:36 化粧してるときに今日の服かがんだら結構丸見えってことがわかったんだけどじゃあどうしろってことなんだよね。かがまない! #
  • 08:38 満員電車(でもないけど)で聞く神聖かまってちゃんなど #
  • 08:40 あとお気に入りの見た目かわいくて歩きやすい靴が雨に濡れたせいかくちゃい(´・ω・`) #
  • 08:41 #
  • 08:43 やること多いめんどくさいこと多い。タウン原稿出してあげたいけど今日は絶対週末の連載2本出さなきゃいかん。外出も多い。残業したくない。明日休みたい。くそー!ブチ…われな! #
  • 08:57 脱線してたけどやっとオザケンモードに戻ってこれた。まあ今更予習の必要ないくらいずっと聞き続けてきてたけど。ラブリーとか、スタンド能力「アラウンド30」などの邪念なく、夢見る14歳だった当時と同じ気持ちで素直に聞けたらいいな… #
  • 09:14 朝から「僕らが旅に出る理由」で泣きそうになるなど #
  • 09:50 good gone girlが気持ちいいシーズン!戦場のボーイズライフはいつ聞いてもアガる!ボーイズラブじゃねえよ?いや大好物ですけど! #
  • 09:51 ていうかまじでなんか…夏って開放的になってるんだけど、選挙と天神祭りと盆で多忙!てなったら結局いつの間にか夏が終わっていたでござるの巻。ってなる…こんな年だからこそ、「なんて素敵な気分魔法みたいずっとこのままじゃれてたい」みたいな恋がしたい…あかんリアルすぎるやめようwww #
  • 09:52 さーでも今日は頑張って働かないと!まずはクライアントとランチ!営業関連の仕事って少ないので、「クライアント」という言葉さえも使いたがるw #
  • 09:54 @boomkn このとおりいい年してるわりに調子もんなのでぜひお気軽に話しかけてやってくださいwありがとうございます! #
  • 09:54 @kan1050 ですよね!実は明日大阪公演にいくんです・・・なんと14歳で初コンサートがオザケン、実に14年ぶり2度目(甲子園みたい)・・・!なのでテンション上がっちゃって!オザケンいいですよね〜賛同ありがとうございます! #
  • 09:55 あ、そういえばプロフには盛り込めなくて書いてないんだけど、わたしは実年齢に関係なくタメ口でつっこみなどなんでもありなので@とばしたときは140字制限もあるし、タメ口で大丈夫なんだぜ^^ #
  • 10:28 なんかメンテのときに引っかかったからか転送がおかしい>はてな まあTLすごいからあんまり人は読んでないだろうと楽観視しておく。ブログ更新したいなぁぁぁ #
  • 10:55 もらすの見ててあげる<●><●> RT @alima948: 駄目ですよ…!NO…NO…! RT @nrpgsoiya: どんな状況でも気高さを忘れてはなりません。漏らしたいんですか?さあ、 RT @alima948: ですからそいやさんの美しいおててがぁん… RT #
  • 10:56 お、もう出よう。カロローゾというお店にいくんだが何度きいても脳内でカカロットってなる。でも俺DBくわしない… #
  • 11:11 腕に日焼け止め塗ってないことを思い出し…泣いた #
  • 12:43 ランチ終わりで移動なう!ギリギリ!パスタんまかった〜 #
  • 13:32 えねえちけー終わりなう。さっさと帰って真面目に仕事しよ #
  • 14:30 ついっぷる、下のほうにフォロー/フォロワーさん出てるけどあれって前からあったっけな?いっぱいアイコン並んでてかわいい。しかし戻ってきたがまだ暑い。 #
  • 14:37 tweegleすげええwwwwwべつにうちの会社は仕事柄どこにつなげてようが問題ないけどさw #
  • 14:38 わらびもちうりにきてる…!このシーズンでこの暑さ、反応せずにはいられないッ! #
  • 14:46 sheikoは舐めると『しらたき』味。『コアラのマーチ』味の人と相性が良いです。 shindanmaker.com/26597 会社でやったら笑うからあかんねwしらたき味はいやです・・・なんかでもちょっとエロい・・・コアラのマーチ味の人結婚してw #
  • 14:46 #
  • 15:22 いくらお昼が早かったうえにたいしたボリュームでもなかったからって、お腹すいてくるの早すぎやろ…とんがりコーンなう! #
  • 15:42 あれっ1こポストしたのがどっかいった。まあいいか #
  • 15:42 眠いしお腹すいた。最悪や。 #
  • 16:52 なんやなんや最近の学校は物騒やな #
  • 17:36 #
  • 17:44 なんとかかんとか、週末の連載2本ともできそう。雑用もなんとかなるかな。残業なしで明日休みにできるかな。まあまあ頑張ったほうやろう #
  • 19:07 また…またスクラップをためてしまった…のでちょこっと残業なう…天気のいいうちに新聞を送らねば… #
  • 19:33 よし終わったーとりあえずこれでいけるやろ。明日は休んでオザケン見に行くぞー!髪も切りたいけどどうかな…土曜は仕事、日曜はまた休み。帰る! #
  • 19:48 帰るっつってまだいたw先輩としゃべってた。今こそ帰る! #
  • 20:19 なんかちょっと待って、新快速てこんな速かった?やばいくらい揺れてるなんか怖い!運転荒い! #
  • 20:26 ワンセグ見ながらツイッターできたらいいのにってのは電車内ではさすがに贅沢やなw相変わらずびゅんびゅんしとる #
  • 22:00 遅いけど許す RT @tiny_raspberry: ドーパンの「Transient Happiness」が素敵だと今気づいた #
  • 22:01 ご飯食べ終わってお風呂の順番待ちなうただいまー。TLがサッカーと食わず嫌いでカオスwwwスナナレはこれからか? #
  • 22:03 #
  • 22:04 #
  • 22:07 アルゼンチンぱねえwwwww #
  • 00:32 明日オザケンライブの前に美容院の予約入れてきたがノープラン。1ヶ月以上は行けなさそうやからさらに短くしておきたいわけだが顔のでかさがなぁ…放っててもしゃれおつに見えてさっぱりした髪形を探そう。でも眠い… #
  • 00:49 アメトーークなう。出オチwwwww #
  • 00:58 バキのスケールぱねえwwwww #
  • 00:58 #
  • 01:22 バキすげえ読みたくなったwww #
  • 01:22 #
  • 01:54 髪型どうしようきまんない…明日雑誌いろいろ見るか…時間あるかなwいつもほど眠くはないけどもう寝るーおやすみなさい!
  • Automatically shipped by LoudTwitter