• 09:15 ハリーポッターみたいなもんだろ。ハリーポッター知らんけどw魔法学校?てやつ?w RT @kiyo_yamato: @sheiko_2010 スタンド使い波紋使いだらけの学校wwwww #
  • 09:27 関西ではおなじみ。ヨーグレットも含めて。全国区でしょ RT @kiyo_yamato: あとハイレモンとハイグレープ。 #
  • 09:30 おい!殺人鬼がいるぞ!ミツケタゾォーッししっ! RT @kiyo_yamato: いいなぁ学校。体育用具倉庫に忍びこんで紅茶飲みつつパン食べたり跳び箱の中に隠れたりしたい。← #
  • 09:32 ジョジョクラスタさんの応酬がすごくてまるでジョジョバーにいるかのようだ #
  • 09:47 ヨーグレットを買うと心の中で思ったならッそのときスデに行動は終わっているんだッ!ヨーグレットを買ったなら使ってもいい…
    twitpic.com/1x4ixi #
  • 10:01 道端で本気で吹いたどうしてくれる! RT @drizzlyrain: おまおれ RT @kiyo_yamato: ファミレスとかに行ったら呼び出しボタンは「いいや限界だッ!押すねッ!」と言ってからポチります。 #
  • 10:07 髭ちゃんもうれしいが今テンションあがってるのは毛皮のマリーズ!!!クラクソンズは正直どっちでもいいwww RT @soichiro_tanaka: 次号6月18日発売のスヌーザー表紙です。 tweetphoto.com/27337316 #
  • 10:10 ああ・・・みんなガッコいっちゃったのかな・・・しごとしてんのかな・・・おれもちゃんとしよ #
  • 10:10 あっ今日の服えりぐりが広くあいてて若干寒い #
  • 10:11 早く読みたい気持ちもあるけど重い本と置いておきたい雑誌はきれいな状態で家に届くのがベネなので、スヌーザーとマーキーとMUSICAはアマゾンで注文しよう #
  • 10:24 扇風機かけるとちょっとヒンヤリするけどかけないと暑い…罪な席だぜ…ちなみにとなりには支社長がいるんだよ!なんでこんな席なんだろ俺wそのとなりでずーとツイッターなりブログなりしてるけど!へけけwいずれとばされるwww #
  • 11:00 あかーーん今やったのは雑用であり本来の仕事ではねぇぜ!もっと働けーい! #
  • 11:25 sheikoのケータイは、成宮寛貴さんです。素敵ですね☆ shindanmaker.com/26332 #twitt_phone 勝ち組!抱き締めて眠るしトイレにもお風呂にも連れて行く。絶対水没阻止! #
  • 11:26 sheikoの頭の中は「苛立ち」でいっぱいです。「たくさんのひとからちやほやされたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「選択と決断」です。 shindanmaker.com/2376 ツイッターはちやほやしてくれるからいけない← #
  • 11:46 今日お篭もりなんだよなでもそろそろツタヤに返しに行かなきゃ。いつ行こうかな。あとお昼どうしようかな。13時から電話取材入ってるんだよなー #
  • 12:11 髭ちゃんツアー神戸・大阪どっちも平日なのね…どっちかしか難しいかなぁ… #
  • 12:13 よし出稿するぞ #
  • 12:29 こつこつ、ほんとにこつこつと仕事を進めてゆく。千里の道も一歩からは、大人になってしみる言葉になった。 #
  • 12:45 芸能の原稿全部終わらそうとか思ってたけど、どうやら状況的にタウンや地域かいてあげるほうがよさそうだな…うん頑張る。金曜休みだけど金曜組みの原稿出せだって。頑張る。そういや週末に連載2個あたってたんだった。頑張る。今日と明日しかねえじゃん!詰んだ?いやまだ詰んでない! #
  • 13:12 13時から予定してた電話取材もう終了したwwwまあそんな長い原稿じゃないっていうかそもそもコメントもらうだけでOKだったのを先方が気を利かせてくれたからだったしねwあーお昼どうしよう。でもとりあえずこれ完成させるかあっでも写真届いてないからまだだ… #
  • 13:25 4人で会えばどうかなってメールしようと思ってたんだ・・・ RT @akidzuki_t: @youkirin ゆうきしゃんにも会いたいお… #
  • 13:46 今日は弁当にしたでぇ〜外でたら暑くてびっくりしたわぁ外まわりの皆さんお疲れ様でございますー #
  • 14:58 最近TL見てると笑ってしまうwwwやばいwww仕事せなあかんwww #
  • 15:03 編集局長「取材出てくる」俺「カメラにメディア入ってますか?携帯持ちましたか?」て秘書か嫁か俺はwwwおじいちゃん頑張れ #
  • 15:06 フォロワーさんが増えすぎて誰がどこに住んでていくつで仕事何かアカウントがどれで名前がどれでアイコンが何かすぐに選別できなくなってきたwww #
  • 15:51 やはりわたしに今一番必要なのは甘さ…!全力でスイートプロシュート兄貴と変態メローネにデレるべきなんだ…!3次元にそういう人…出てきてくれてもいいのよ^^ #
  • 15:58 ハッピーマニアでも言ってたけど女ったらしっていいよね。たらされる気持ちよさときたら…!つってさ。たらせるだけの器量があるからモテるわけだよ。責めちゃいかん。プロシュート兄貴とかメローネとか岸辺露伴みたいな女ったらしが空から降ってこないかなー #
  • 17:19 なんでついっぷるログアウトしてしまうん・・・なんで気付いたらあと2時間切ってるん・・・ #
  • 18:06 だめだ小晴さんの新しい名前で何度botとのやりとり流れてきても吹く… #
  • 18:18 ちょっとsheikoちゃんに喧嘩売らないでくれます?プンプン!俺のデレ垂れ流しなのに!www RT @antenna_uri: メローネに優しくするのマジストレス #
  • 18:21 そういえばさっきぼーっとしてたらトイレのドアで指を盛大にはさんだので左手親指が痛いぜよ…波紋の呼吸習得したい…もしくはクレDが来い #
  • 18:32 だめだー時間ないのになんでわたしはこんなにメローネといちゃこらしてるんだよ!仕事しろー #
  • 18:42 今日も素晴らしいやり取りができて非常に満足。にやにやしながらお気に入りをたどる。満足。ほんとに満足してるよ。2次元大好きだよ…泣いてねーよ!しごとする! #
  • 19:02 あまりに水曜は掃除当番が集まらなくて1ヶ月とかいつも1人で掃除してたからメンバー変えてもらったのに、それでも結局メンバーいなくてあたし1人で掃除した。掃除は1人でするっていう星のもとに生まれているのだろうか…終わったからいいけどさ…仕事終わってない… #
  • 19:03 でもかーえろ。ツタヤに返しにいかな。何借りたかちゃんとメモってへんけどまあいいかw仕事家でしょーかなーどうしよかな。残業は嫌いや。残業するくらいやったら家でやる派 #
  • 19:06 最悪金曜出勤したらええわ…うん…いちおう金曜休むつもりやったけど。オザケンの開演時間はやいからな。ひとまず帰る。帰る準備する。 #
  • 19:33 こんな時間に滅多にこん難波。人多くてうっとしの〜アホなリア充爆発しろ #
  • 20:25 なんばまで行ってたらこんな時間に。毛皮のマリーズ旧譜とCKBベスト2枚借りてきちゃった #
  • 20:30 思いの外テンション上がったのでポメラ使って仕事しようかなwオザケンの戦場のボーイズライフ、ランカちゃんの星間飛行、もってけセーラーふく、暗殺男道でテンションアップw #
  • 20:41 会社で仕事してへんくせに電車で仕事なうw愛用のポメラは初代のやつ。まあこれで十分やけど
    twitpic.com/1x8otg #
  • 21:11 資料不足で仕事はさくっとだけやって、MIKAちゃんのライブレポをささっとまとめた。今晩うpしたいな。最寄りついた! #
  • 22:25 風呂あいた!サッカーオワタ!スペイン戦までにシャワー浴びてくる! #
  • 23:27 sheikoは今から15ツイートの間、語尾に「〜ブヒ」を付けてつぶやいて下さい。 shindanmaker.com/26368 #tenuki_gobi おれがやるとシャレにならんのに…ブヒ #
  • 23:34 「まじきち!」に続く「きも☆おた」制作決定 RT @antenna_uri: 【決定】ありまさんはマジキチキモオタ #
  • 23:53 チョコモナカジャンボのCM見てると最近ニコ動にあがってた承太郎でパロった動画思い出すな #
  • 23:57 今日は徹夜で仕事とかできそうな勢い!とか勝手に思ってたけれど見事に睡魔さんがログインしてきた #
  • 00:08 おおおおスイス・・・つか落ちてる? #
  • 00:12 おかえりなさい!宣言どおりズコズコ RT @alima948: .@erhass @drizzlyrain @sheiko_2010 @8tori29 @toriitumuzi @antenna_uri いってらどうもでした!!!ズコズコ #
  • 00:15 歯磨きしにいくタイミングをのがしたブヒ #
  • 00:29 じゃあズコズコしにいこうか? RT @alima948: 「なんか音するよね?」とかいいながらお母さんが降りてきたんですが、パソコンの音ですよ。ってごまかしたんですが。確かに。何でしょう…ふぉーん…ふぉーん…ふぉーん…って。こわ こわっ 怖い #
  • 00:31 すげえわくわくする展開だな #
  • 00:35 認める。だからズコズコRT @alima948: 欲求不満すぎます!!!! RT @drizzlyrain: 混ざる RT @sheiko_2010: じゃあズコズコしにいこうか? RT @alima948: 「なんか音するよね?」とかいいながらお母さんが降りてきたん #
  • 00:41 入らないなぁ〜 #
  • 00:43 !?後ろから抱き締めに行きますよ RT @alima948: (ジャーブラつけなくても外を歩ける!!!!!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!!素晴らしいですよ!!!!!!!!!!白目) #
  • 00:50 イタリアといえばサッカーじゃん?今W杯じゃん?当然5部でサッカー妄想するよね。ホル、兄貴、ギアあたりは結構サッカー好きそうなイメージ。サーレー、スクアーロ、ミスタ、ナランチャなんかもすきそう。見てワイワイ言ってたらいい! #
  • 00:53 ほーこいつは番狂わせやな。そうやんな?サッカー詳しないけど^^ #
  • 06:50 むくり…ああ…また気絶してた…いや、ちょっとだけ寝ようって思っただけなんだ…お日様高い…おはようございまじお #
  • 07:29 ヒサシさんがフォロー返しをしてくれている、だと?!あざーす!!!! #
  • 07:34 朝からブログを更新しようとしたらメンテ中など #
  • 07:36 そういや朝久しぶりに足がこむらがえった。痛い。対処法知ってから昔ほど痛みが残らなくはなったけど #
  • 07:49 おい!昨日借りたCKBのベスト「鶴」「亀」だが、ちゃんと正しく借りてきたのに中身が両方「亀」ってナァどういうこった?!こないだはカード払いにしたら「サインもらい忘れた」て言われた上さんざん待たされるし、戎橋のツタヤはクソかよッ?!ナメやがってイラつくぜぇ〜ッ!! #
  • 08:11 うちの家は風通しのよいマンションなので夏場もわりと快適なんだが…すでに暑いとはどういうこった…今日はうつぼ公園とか谷四とか…暑そうなところが多いぜ #
  • 08:36 化粧してるときに今日の服かがんだら結構丸見えってことがわかったんだけどじゃあどうしろってことなんだよね。かがまない! #
  • 08:38 満員電車(でもないけど)で聞く神聖かまってちゃんなど #
  • 08:40 あとお気に入りの見た目かわいくて歩きやすい靴が雨に濡れたせいかくちゃい(´・ω・`) #
  • 08:43 やること多いめんどくさいこと多い。タウン原稿出してあげたいけど今日は絶対週末の連載2本出さなきゃいかん。外出も多い。残業したくない。明日休みたい。くそー!ブチ…われな! #
  • 08:57 脱線してたけどやっとオザケンモードに戻ってこれた。まあ今更予習の必要ないくらいずっと聞き続けてきてたけど。ラブリーとか、スタンド能力「アラウンド30」などの邪念なく、夢見る14歳だった当時と同じ気持ちで素直に聞けたらいいな… #
Automatically shipped by LoudTwitter