• 07:41 起きたーーー眠い!朝からサッカーばっか。試合見るのはいいけどこういうテレビの一辺倒なアレはつまらん。ていうかイタリア戦の地上波中継がなくて残念だったーリアル5部イタリアンを妄想しようと思ってたのに! #
  • 08:34 駅についたら雨が本降りになってきたでござる。ラッキーと喜んでばかりもいられない。今日の仕事は石碑除幕式。え…雨… #
  • 08:58 朝時間があったから昨日買ったCD入れてこれた。冷静になってから聞いても筋少のアルバムがすてきだったのでほっとしている。順番逆って世代的に言われるやろうけどグループ魂でこのジャンルの下地が自分の中でできてたことに気づいた。 #
  • 11:25 あー最近ほんま全然ブログ更新できてない。絵のほうも描きたいけど、字ブログ…俺内ロックンロールリバイバルとかほしいものとか髭ちゃんMIKAさんサカナクション(これできてるけどあげられてない)とかいっぱいたまってる…でも夜って眠いんだよねなんでだ… #
  • 11:31 ミクシィのサンシャイン深海とかいうやつで友達が「魚を一気に凍らせました…」みたいなことをしたらしい。ホワイトアルバムしか思い浮かばないジョジョ脳乙。アプリは面倒なのでしないです。唯一するのは素数を数えて落ち着くやつ…でも途中ですぐ挫折。数字弱いw #
  • 11:51 ついったーを始めるまでついったーはリア充がするもんだとおもってた。ところがどうだ。この俺のネト充ぶり。そもそもあまり理想の使い方を想定していなかったので何でもよい。楽しければよかろうなのだーフォロワーの皆さんテンションの高い毎日をありがとう! #
  • 11:52 しまったつつぬけやったッ!w雨なのに外の仕事なんですよォォ〜 RT @akidzuki_t: ローカルすぎワロタw RT @sheiko_2010: @Ghiaccio_bot やったーほんなら次の現場が東成やから今里まで乗せていってくれや。あ、道わかる? #
  • 11:54 今半分寝ながら原稿打ってたわーやばいやばい。こんだけつぶやいて原稿も書いてうとうとしてってどんだけ器用やねん! #
  • 12:13 サマソニ行く気をすっかりなくしたものだから、ボーナス何に使おうか考えるの楽しい。たぶん15万くらいしかないけど(あけすけ)w一眼レフ買い換えるかipadに手を出すかドコモは電話だけみたいにしてiphone持ってみるか…フォロワーさんに最新機器好き多いと影響されるな詳しくないくせに #
  • 14:19 いちばん強い降りのときに外で写真撮影ありえん…師匠方に無理強いできんしさんざんなもんしかなさげ。でも人多かったからしゃーなし傘を投げ捨てて撮影したもんでびしょ濡れもいいとこ。風邪ぶり返しフラグ! #
  • 14:22 いちばん強い降りのときに外で写真撮影ありえん…師匠方に無理強いできんしさんざんなもんしかなさげ。でも人多かったからしゃーなし傘を投げ捨てて撮影したもんでびしょ濡れ。風邪ぶり返しフラグ! #
  • 15:03 うおー長かったね!まあ雨だから出先でほとんど携帯出さなかったけど、ツイッター慣れしちゃうとつぶやけないことがストレスに…なくても平気だったのに!たばこみたいなもんかねたばこすわないけど!帰ってきたけど服がちべたいよーカメラも乾かさなくちゃ…ぐったり #
  • 15:14 すごい重いなぁ〜なるべく離脱して仕事に集中しよう。ていうか仕事しろって話なんだよな。とついったー中毒の全社会人が思っていることだろう。みんながんばれ。俺もか。 #
  • 15:16 タイムラインのキャッシングを強化ってどうゆうこと???お金貸してくれるの????

    なんちて。しょうもないこといってないでしごとしろ #

  • 15:16 タイムラインのキャッシングを強化ってどうゆうこと???お金貸してくれるの????

    なんちて。しょうもないこといってないでしごとしろ #

  • 15:17 みんなポストがやたら重複してて笑える。おちついたほうがよさそうである。ていうか離脱しようって言ってできない俺 #
  • 15:32 上司がへんな電話につかまっててかわいそす。でもどうすることもできないもどかしい #
  • 15:58 とりあえずさっきずぶ濡れでがんばってきた仕事は出稿した…疲れた…なんか頭痛くなってきた。風邪とかじゃあなくただの低気圧の影響だろう。もう今日のやる気は出尽くしました。あとは惰性 #
  • 16:48 なんか異常に肩が凝ってる気がする。足元が寒い。くつも濡れたしスキニーもひざ下ひどいからなぁ #
  • 17:00 結局ツイッター精子、いや生死にかかわらず、集中力がないということが今証明されつつある。やる気でねー。だりー。かえりてー。あと2時間 #
  • 17:06 ご飯ちゃんと食べないとお腹すくからだめだよね、お菓子がとまらない。結局普通に昼食べる以上にカロリー摂取してそうな感じ。 #
  • 17:09 さっき駅でいっぱいJK見た。白いシャツからすけて見えるアンダーウェアをガン見するつもりだったがわりとみんなガードが固かった。だがそれもいい。最近フォロワーさんの影響でどんどん変態になっていく。いや昔からあたしは外を歩けばおっぱいしか見てなかったな!!!! #
  • 17:15 ipadの可能性について考えてみたけど、ツイッターとかしたいんだったらやっぱわざわざipadを電車で出したりするの面倒だよな。でかいし。地図とかも見やすいかもしれんけどさすがにあの大きさだと雨の日とか外に出せん。というわけでやっぱりipadはナシやろうなー #
  • 17:27 たまたまMUSICA立ち読みしてたら、あさって神戸で50回転ズと毛皮のマリーズ対バンっていう告知見つけた。今知りたくなかったァァァン!平日の神戸なんてどう職権乱用しても間に合わないし。どっちもファンの格好がかわいいだろうなー。今年は絶対毛皮のマリーズ見たいな!志磨君見てみたい #
  • 17:51 情報・報道番組がいつも以上にウザイ。たかが1試合勝っただけやろ。こういうのがすきじゃない。 #
  • 17:53 あと1時間。やる気は相変わらずでないけれど、とりあえず定例の連載ものだけは仕上げよう。デスクに渡すところまではやろう。 #
  • 18:32 やり取りできる人増えてくるとますますツイッター楽しいなぁ〜わくわくしてきたぞ #
  • 19:01 イタリア人はスイカが超好物だそうです RT @nax_nukomamire: スイカ美味ぇmgmg #
  • 19:03 あーやっぱ終わらんかったwどんだけ仕事進んでないねんw明日はお篭もりやから明日こそ頑張るwwwデスクには明日メールする。かえる準備しよ #
  • 19:04 ちなみにメロンのように綺麗にカットして食べるらしい RT @Blue_Nero: ガタッ RT @nax_nukomamire: ガタタッ RT @sheiko_2010: イタリア人はスイカが超好物だそうです RT @nax_nukomamire: スイカ美味ぇmgmg #
  • 19:53 電車なう。眠い。寝よう。BGMは筋少だけど余裕でぐっすりである #
  • 20:17 あースッゴクよく寝た!あと10分だ #
  • 20:30 相変わらずTLが変態まみれで楽しそうやなあ。筋少→毛皮ズ→バトルスと謎の流れで楽しく音楽聞きながら帰宅まであと3分 #
  • 23:12 ご飯食べて風呂あがってひといきついたので手ブロもブログも更新したいのに眠くなる。そんなに疲れるようなことしてへんやろ何やねん俺… #
  • 23:32 パパンがかき氷食べるっていうから3人で1個回し食いした。なんでかき氷食べてると手べたべたになってくるんやろ… #
  • 23:39 おいありまさんの家族が寝たってよ!お前ら集まれ RT @alima948: 家族寝た?パソコンつけようかなあ #
  • 23:50 勇気を出してつぶやいたらジョジョラーのノリがよすぎて全俺が泣きそう。みんな面白すぎる。楽しい。 #
  • 00:06 sheikoが出演するゲイビデオのタイトルは『職場淫乱三昧 【完全復刻版】』です。(ギャラ 交通費のみ支給) shindanmaker.com/26091 #gayvideotter うっ・・・職場は勘弁・・・ #
  • 00:08 sheikoは『単体で増殖できる能力』もしくは『眠いのを我慢できる能力』が備わっています。 shindanmaker.com/25962 #matsuyamatoki 後者はどうやったら顕在化しますか・・・ #
  • 00:09 sheikoさんのかばんの中身は『お泊まりセット、腕章、懐中電灯、香水、ニッパー』でした... shindanmaker.com/26121 腕章があたるところがすごいよね!われわれの仕事自社腕章必携だよ! #
  • 00:10 sheikoさんは、計算つくされた「お馬鹿キャラ」です。 shindanmaker.com/26244 #YourChara わりとふつうやな #
  • 00:11 sheikoの1日を漫画にしてくれる偉大な作家は『横山光輝』先生です。 shindanmaker.com/26097 隣の駅に鉄人がいるよ #
  • 00:12 《急募》 sheikoと星空を見に行ってくれる方 shindanmaker.com/25961 #_ki 本気で・・・ #
  • 00:15 ほんとにねむい。ちょっとだけねようかな(死亡フラグ#
  • 06:35 おきました…死亡フラグを折れなかった…でもいつもより1時間早起きしたので…まずTLたどろう。まあよく寝たのでいーや! #
Automatically shipped by LoudTwitter