• 07:17 おはようございます。いつもより早い朝・・・9時半からの取材ですはやいよ!休刊日なので急ぎの仕事はないですが出番なのでしごとでーす。あいかわらずてぶろ真っ白だなー・・・ #
  • 07:49 うへぇ今日30度いくのか・・・暑そう・・・それほど外ガンガンの仕事じゃあないはずだけど、移動多いから気をつけよう。つか痒くてかいたせいなのか右目だけ真っ赤で不恰好です・・・腫れたりはしてなさそうだけど、おさまれー。 #
  • 08:18 たまに、美人でも足がグンバツでもないのに無防備で意味不明にエロく見える人妻とかがいますね。なんなんだろあれ。ああいうの見てドキッとした瞬間、自分にち○こついてなくてよかったと思う。…朝から何言ってんでしょうねmixi転送ストップしよかな #
  • 08:30 おはようとおやすみが交差する日曜の朝 #
  • 09:03 内回りに乗ろうとしているが、USJに行くであろうお客さんがたくさんで楽しそうですね #
  • 09:06 カバンをかけたまま座るんじゃあないッ!邪魔なんだよババア! #
  • 09:28 ナビタイム先生はやっぱりスゲエやっ!ただ、日傘させないのが女子的に厳しいよね。ツイッタは我慢できるけどさ。いや最近日傘よりツイッタやくどさw #
  • 10:24 休憩なう。講演会やけど何言ってるかいまいち理解できんw原稿書きつつ妄想しつつほかの仕事しつつ。お腹がすいて力が出ないよー忍者めし梅味でしのぐ #
  • 12:24 ナビタイム先生、駅につけばええねんから無理やり出入口まで指定してルートはずれてるとか言わんとってくれる?と思ったら、なるほど行き先的にその改札がよかったんですねごめんなさい #
  • 12:32 皆さんが素敵なお昼を頂くのを尻目に退出。お腹すいた限界!何食べようかな〜日曜は休みの人らで混むから、食糧難になりやすいという切ない休日出勤 #
  • 12:34 さすがにナビタイム先生2回稼働とツイッタだと早速電池が減るのだな #
  • 13:00 休刊日やから会社来たら誰もおらんどころか閉まってて一瞬びっくりしたw鍵持ってたので入ったけど
    twitpic.com/1ud2tg #
  • 13:03 週明けにメール受信設定変更せなメールこんとか言われてたのを思い出したが、受信設定変更の仕方がメールの中に・・・と思ったらちゃんと掲示板にあって事なきを得た。いつもこんなん。ていうかお湯わいてない!おとなしく冷たいそばにしたらよかったorz #
  • 13:05 とりあえずこれでしのぐ。どんな味か気になるやろ
    twitpic.com/1ud4be #
  • 13:08 うむ、たしかに卵がとろーとしておった。普通にんまかった。作業をしに帰ってきたというより、一息つくために戻ったようなもんだからまあ何も困らないんだが、ちょっとさびしい。 #
  • 13:25 まだ取材あるのにミソ味のワンタンスープとか飲んじゃった・・・ごめんなさいwww #
  • 13:33 それにしても・・・ほんとに・・・テブロどうなってるんだ・・・まあ自分がうpしたものは消えてもどうってことないっていうか思い入れないレベルのもんばっかだけどwでも描けないのはやだなぁ・・・帰ったら直っててくれ・・・ろはんの日・・・ #
  • 13:40 たかじん悪ノリwww #
  • 13:49 ありのままに今起こったことを話すぜ!1000ツイート目は週末あたりに来るかなと思っていたら、すでに過ぎていた。何を言ってるかわからねーと思うが、実況とか診断メーカーとかbotとやり取りしてるうちに・・・恐ろしいものの片鱗を味わったぜ #
  • 13:58 ごっつええ感じしか思い出せなかったw RT @rku0804: すごいもの出てきたその1。アナログレコード… twitpic.com/1udm7i #
  • 14:15 誰もいないのでひっそりと、ジョジョ立ちをかねた柔軟など #
  • 14:22 sheikoは回転するバナナリパブリックのシンボルであり。ポリネシア文学界における入浴シーンのメタファーだ。 shindanmaker.com/23421 #hyouronn シュールすぎて本気で吹いたwバナリパで・・・しずかちゃん?w #
  • 17:37 取材終了。いったん会社帰るよ!iPodで突然「リゾットネエロの憂鬱」かかって驚いたよね。暗殺男道好きだよね #
  • 18:12 会社帰ったなう!やっぱり人ほとんどいねえ。まったりしてかえろ。ふぁー。疲れた。ジョジョソンのあとにTMGE「シャンデリア」とか「SWEETMONACO」かかるとか最高だよね。踊りてー! #
  • 18:13 NHKかけてるのになんでこんなうるさいんだよと思ったら郷ひろみかよwwwうるせーwww日曜でも普通にニュースしろしwww #
  • 18:19 妊婦でもかわいいのうカエラ #
  • 18:20 うにうに。かわいかった。ハンバーグw RT @milly_inverno: @m_mokono 私の考えうるかぎりのデフォルメをつめこみました////// #
  • 18:32 へー!ビークル解散か RT @kummy0909: えっ!なんで! RT @Yoshinobi: マジか〜 RT @_j_u_p_i_t_e_r: BEAT CRUSADERS解散って‥ www.beatcrusaders.net/news/index.html #
  • 18:38 なんかハイドさんがいっしゅんサーレーみたいな髪型に見えた・・・病気だよ・・・驚きの白さ #
  • 19:36 帰途なう。快速やから芦屋で乗り換えよう。しばし寝る。頭イテー。でも帰ったら絵描きたいから薬きいてくれ! #
  • 21:33 sheikoの朝は目覚めたら①まず全裸②ゲッツのポーズ③ベランダの水やり。④ジョギング3キロ。⑤友達とテレビ電話。⑥夢日記更新。⑦服を着る。で行ってきまーす! shindanmaker.com/23571 それでジョギングは捕まる!!!w #
  • 21:35 ご飯すんでそろそろお風呂なう。お好み焼き食べて椅子に立てひざで座って天気予報見ながら「毎日あっついのー」言うてビール飲んでたら「あんたおっさんか!」てママンに叱責されましたけどおっさんですよね分かります。 #
  • 22:33 sheiko「俺はお前を幸せにする自信はない。だが、俺はお前がいるだけで幸せなんだ!!」 shindanmaker.com/10984 なかなか直球でいいじゃないか #
  • 22:36 わたしもずっと気になってるけど知らないwww RT @kinocotta_: サッカーのCM(?)で必ず流れる♪やんばらららんれ〜♪みたいな曲ってなんなの? #
  • 22:39 賛同者ktkr!ですよねー RT @tokkieno: @sheiko_2010 温泉宿は正義 #
  • 22:46 melone「俺はお前が好きだ。お前が俺のことを好きでなくてもいい。だが、これだけは言わせてくれ。お前のこと一生好きでいるから。」 shindanmaker.com/10984 絶対言わねーだろwww #
  • 22:47 Ghiaccio「一族皆○しにされたくなかったら、僕と結婚してください」 shindanmaker.com/10984 ホワイト・アルバム ジェントリー・ウィープス! #
  • 22:48 RisottoNero「これから毎朝俺のみそ汁食ってくれ」 shindanmaker.com/10984 リーダーらしくて吹いたwwwイタリア人やけどw #
  • 22:49 prosciutto「キーボードのRとG見てみろ・・・・・////」 shindanmaker.com/10984 やっぱり兄貴はテレ屋だ! #
  • 23:19 実は遠藤のような、ボサーとして見えるタイプはとても好き #
  • 23:38 大橋純子さんが出ている・・・先週お会いしたが相変わらずのいい人やって助かりましたありがとうございました。赤い御髪がようお似合いでしたわ #
  • 23:45 のわー怖い RT @nax_nukomamire: ぎゃー!! RT 視線下にしたら死亡 RT @booty_1: 赤い丸のところに注目 bit.ly/bSGleJ #
  • 00:04 荒木先生がお誕生日・・・だと・・・?オメメタァございます!また若返るんでしょうね! #
  • 00:07 そりゃプロは液タブだよなーあこがれの液タブ・・・その前に普通にSAIとかイラレとかコミスタとか欲しいっちゅうねん使い道ないけど!ていうか使いこなせんけど! #
  • 00:15 馬焼肉仕切ってくれたオタク先輩が「今度トライガン読むー?」つってくれてたのでわくわくしてきたー。ガンアクションがすっかり好きになってしまったぜ。でも今度「らき☆すた」とか「けいおん!」も貸してもらうんだけどwすっごい漫画持ちだからすげーや! #
  • 00:45 最近若い男子がかわいい。じゃすてぃんびーばーとか。今日も中1男子と絡んだけどかわいかった。今はまだ○も○○○○ってないやろうけどこれからどんどん○○も○○てきて・・・とか自主規制若い子には夢がひろがりんぐ #
  • 01:36 ちょっと描いただけやけどまあ満足した。露伴の日の下書きもした。そろそろ寝るか。もう30度近いんだったらそろそろサンダルはけんじゃね?まあ足の具合的にあんましはかんけど。つーかそれより先にペディキュアだよ。がんばろ。かわいいのほしい。 #
  • 01:47 ニコ動見ようかおもたらつながらん落ちてるの?おとなしく寝ろってことですねわかりましたおやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter