地雷ばとん


カナデ王子(勝手に呼んでる)のところで見たのでやるでー

これを見たマイミクさんは必ずおコメ食べること
自分もおコメ食べること(・∀・)ノ
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります

とのこと
どっからコピペするべきかそこんとこだがおれにもようわからん
地雷バトンです


Q.好きになったら自分から告白する派?

最近は年齢が邪魔をして逆にいえない


Q.好きじゃない相手と付き合える?

嫌いじゃなければ^^


Q.甘えたい派?甘えられたい派?

中道


Q.何フェチ?

薄い胸板と骨ばった手とか手首


Q.どんな服装が好み?

きれいめカジュアル
モードっぽいの
B系とギャル男みたいのは論外
だったらださくていい
おしゃれな七三メガネみたいな高等な人とか大好き


Q.どんな体型が嫌い?

痩せてれば痩せてるほどいいけど
自分の体型を考えると何もいえない
ふっくらしててもいいです
自分が小さいので背は高いほうがいい


Q.どんな髪型がスキ?

おしゃれなやつかすっごいダサいかおしゃれかわからんみたいの
今ならツーブロック
岸辺露伴みたいの


Q.好きな人はいますか?

二次元にはたくさんいますよ^^
三次元にもたくさんいますよ
直接会ったことはないけどいつも見てるもん^^


Q.友達からの発展はある?

大体そうじゃないの?


Q.告白は何て言われたい?

「告白すると思ったならッスデに行動は終わっていたんだッ!」
もしくは
「ズキュゥゥゥゥン」でしびあこ


Q.バレンタインデー&ホワイトデ−貰ったことある?

ある


Q.どんな性格の子がスキ?

面白くて優しい
ベタすぎてごめん


Q.スキな人には毎日連絡したい?

忙しかったらできないよ
まあたぶんするけど


Q.浮気されたら許せる?

由花子さんみたいにヤンデレになってもいいですか^^


Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

高価なものとか便利なものとか愛用品だったらもったいないからね
マーガリンさんじゃなくてワンガリマータイさんが泣いちゃうからいいよ
MOTTAINAI


Q.貰って嬉しいプレゼントは?

便利なもの
ウケ狙い
ふだん買わないもの

なんでもうれしいです^^ゴミ以外



▽産まれてからした事のあるものには○ ないものには×

1.学校編
[○]授業放棄
[○]忘れ物
[×]退学
[○]遅刻
[○]早退
[○]欠席
[○]居眠り
[×]0点
[○]100点
[○]追試
[○]居残り


2.恋愛編
[○]告白
[×]告白される
[○]付き合う
[×]浮気
[△]ふる
[△]ふられる


3.不良編
[×]夜遊び
[×]補導
[×]窃チャ
[×]たばこ
[○]お酒
[△]金髪
[×]ピアス
[×]エクステ
[○]脱色
[○]殴る
[×]殴られる


ここまでだってさ
ヘイヘイボンボンでごめんね
べつにやらなくっていいんだからね!