妄想にもリアリティは必要だ

モーレツ!イタリア家族 (ワイドKC)

モーレツ!イタリア家族 (ワイドKC)

イタリア的考え方―日本人のためのイタリア入門 (ちくま新書)

イタリア的考え方―日本人のためのイタリア入門 (ちくま新書)

天使と悪魔のイタリア (中公文庫)

天使と悪魔のイタリア (中公文庫)

三面記事で読むイタリア (光文社新書)

三面記事で読むイタリア (光文社新書)

バール、コーヒー、イタリア人―グローバル化もなんのその (光文社新書)

バール、コーヒー、イタリア人―グローバル化もなんのその (光文社新書)

イタリア的恋愛のススメ シモネッタのデカメロン (文春文庫)

イタリア的恋愛のススメ シモネッタのデカメロン (文春文庫)

イタリア・マフィア (ちくま新書)

イタリア・マフィア (ちくま新書)

シチリア・マフィアの世界 (講談社学術文庫)

シチリア・マフィアの世界 (講談社学術文庫)

いやー買った買った
大暴れです
ぜんぶ資料にするつもり
なんのって、妄想のだよ!!!!!ばか!!!!
イタリア人なんて会ったこともなけりゃ行ったこともないし
どういう生活しててどういう人種なのかもわかんない
まずは文化的な土壌とマフィアのことを知ることから始めなければならない
興味津々なので楽しみです
妄想するにもリアリティは必要なのだよ…

イタリアって伊達男のイメージと、サッカー好きってくらいしか
思い浮かびやしねえからなぁ…
プロシュート兄貴は女性の扱いとかうまそうだ
それでも結構ドライっぽかったらいい
暗殺チームのみんなも結構なサッカーファンだったら面白いなぁとか
それに乗じて仕事してたりすんのかなとか
とにかくイタリアはマフィアと密接にかかわってるという
日本では考えられない社会なので
(まあ神戸にはジャパニーズ893がゴロゴロいますけどw)
まずそういう土壌の理解から!


一緒に注文したのもメモ
最近読書メーターも適当だしこっちも適当だなぁ

snoozer ( スヌーザー ) 2010年 06月号 [雑誌]

snoozer ( スヌーザー ) 2010年 06月号 [雑誌]

なんか付録がついてるようだ
MGMTだー
ミュージック・マガジン 2010年 5月号

ミュージック・マガジン 2010年 5月号

オザケン考察は必要よね
中2病のあたしの根幹にいる人なので

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

昨日一番くじのついでにアセンスで買ったんだけど
まだ読んでない
番外編も面白いようなので楽しみ


クラシックだのテクノだの現音だのにハマってたときに買った
音楽関係の読み物はどうしたかって?

積読に決まってんだろ!!!!