とりあえず手術中に…とかそういう
第一の危機は脱した模様
ていうか大動脈解離で普通に
「背中が痛い」て病院行って
ERで10時間に及ぶ手術敢行とかどういう流れ…
かかりつけの先生まで個人的に
心配してたずねてくれたりとか
なぜかICUがあいててすんなり手術受けられるとか
以前にも心筋梗塞的なやつで
すんでのところで元気なままなんとかなったり
もっとも被害のひどかった地域に震災当時住んでいながら
自宅は全壊したのに本人はガラスでちょっと切り傷
という程度の軽症ですぐ助け出されたり
とにかくなんていうか運の強い人で
まあそれはじいさまが相当気を張って守ってくれとるのかとか
いろいろ思うわけですけど

まーでも相当やばい病状だったので
予後が肝心というか
予断を許さない状態だとは思うんですがね


とりあえずお騒がせしましたが
仕事もすべて滞りなく済ませましたし
頭痛とか体調の面でも自分自身問題なく

で、何をするわけでもなくこんな時間まで
ただネサフしてたという…
だって人様の日記って面白いんだよねー
ブログって書くのも(ていうか垂れ流しだけど)スキだけど
読みに行くのも大好きなんだよ…


明日は掃除に洗濯などやること山積み
ママンもずっと出っ放しだからねぇ
早く寝るほうがいいんだろうな
とはいえこの時間だったら普段の就寝時間と変わんないから
そろそろ寝て、9時くらいには起きられたらいいな