何も期待するなベイベー いじけるなベイベー

何をイライラしてるのかわからんけど
(今日は電車で隣にいたカップルがわちゃわちゃよう動くので
うっとうしかった)
ゆら帝に続いてTMGEを聞くとすげースッキリというか
思わずブックオフの前で「あいとーゆーぞーーーいぇーーーーー」
てこぶしをつきあげそうになったけど
大人なのでこらえる


会社についたら
オーナー様と出社がかぶり朝から非常に緊迫する
なぜって?
うちの会社は北朝鮮だからだよ!!!!!!


さー昨日あまりにも仕事しなかったので
ていうか最近してないので
まああたしは仕事をしない新聞記者として有名ですけど
(おもにここやミクシィで)
今日は、今週前半は
ちゃんと仕事しようと思います

てなわけで仕事!