愛してるぜバトン


バトンとか超久々!
おちゃのんから回ってきました
ディ・モールトグラッツェ
俺らもともとじょうろ仲間だったはずなのに
おまいは最近すっかり7部だし
俺はすっかり暗殺だぜ…

でもテーマは露伴先生だお!


【愛してるぜバトン】
ルール
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.回されても何回もやること
指定キャラ→[岸辺露伴



1.[岸辺露伴]と初めて出会った場所は?
JR神戸線普通列車の中か、自室かどちらか…


2.[岸辺露伴]の何処に萌える?
ツーブロックの髪型、ファッションセンス、高圧的な態度、しかしながら裏打ちされた実力、
強いと思ってる奴にノーという気高さ、ツンデレ、自己中、味もみておこう
打ち合わせをしよおっか、知らないよ!家政婦紹介所へ行け
「好奇心猫をも殺す」を地でいくところ、セクシーさ


3.[岸辺露伴]はS?M?どっちでいてほしい?
⇒極端な人にはどちらの属性もあると聞く(俺説)
ドSでドMが…ベネ!!!!!


5.[岸辺露伴]の好きなところは?
⇒美しいところ(とくに最近)、自己中なところ、誇り高いところ
ていうかぜんぶだよぜんぶ!!!!


6.[岸辺露伴]の嫌いなところは?
⇒まあ実際クモ食べちゃうような人って無理だよね
でも先生ならOKな不思議ってことで


7.[岸辺露伴]に望んでいることは?
⇒ここでは言えま選
あっ8部に出てくることとか!
どんどん番外編もあるといい!


8.[岸辺露伴]と絡んで欲しい人は?
サザエさんみたいな髪型の高校生…


9.[岸辺露伴]を描(書)く時に主張しているとこは?
⇒ヘアバンド、イヤリング、髪型、冷酷そうな瞳、くびれ、奇抜なファッション


10.家族にするなら?
⇒家族にはしにくいな…弟とかだったらにくたらしいし
お兄ちゃんだったらいじわるそうだ…
息子かな!!!!!


11.学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
⇒学生オランダ服でおねがいします


12.私服ではジャージとジーパンどちらでいてほしい?
⇒先生がジャージっていうのも乙かもしれん…
変なものを受信しそうで困ります><
でもあんまりデニムのイメージもないけど
モードっぽい感じだからなぁ
スキニーがお似合いだと思います


13.結婚したい?
⇒させてくれないよ…ぼくだって結婚したいさ!!!!


14.最後に愛をどうぞ
⇒最近浮気しててすみません
でもやっぱり露伴先生があたしにとってのジョジョです
(ちがう)


15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10人)
ヲタさんのお友達少ないよ…

ミチルちゃんにプロシュート兄貴で回すッ!
スルーは許可する!!!!w
答えられない項目が多そうだ…制服とかジャージとかw