映画もギターもバイクもただの犬も新聞も課長さんもいらないバイバイバイ

今日はもりもりと仕事して今完了!
まーほかにもたまった原稿や雑用はあるけど
うれしいのでちょっと一息!
出番は出番で割り振られた仕事を済ませれば一応それでいいのよ!
(やけくそ)

昨日は収支をつけたあと、夕方から着飾って
大学の軽音サークル時代の後輩である
がんちゃんとうっぴーの結婚式二次会にはせ参じる
17時半前に三宮でミチルちゃんと待ち合わせるも
なかなかこず…
遅れるといってたしぶちんと先に落ち合う
15分くらい待ちぼうけだったが
養豚場の豚を見るような目つきで行き交う人に見られました
まあ恥ずかしげもなく、頭から羽生やしてるからだよね!!!!!
もっと見ろ!罵れ!ニコニコ^^


まあそんな変態ちゃんをアピールしつつ
ヒールで歩くのはしんどいので
それほど遠い距離じゃなかったけど3人でタクシー
ところが地元のわりにドライバーが見つけられず…
ドライバーが近所の店で聞いてるときに
ちょうどめっちゃ私服でかけつけたはじめちゃんに出会い
降りてそこから徒歩で向かう
なんとか滑り込めてよかったー

後輩の結婚式なので同期は少なかったけど
久々に後輩たちに会えてよかった
みんなちゃんと社会人ぽかったけど
結構チャラチャラしたリーマンなんだろうなって人が多かったw
おまwwそのメガネとその髪型wwみたいなね


でも和やかでよかったです
あたしはうっぴー(新婦)とはエレカシ
がんちゃんとはゆら帝を組んでもらい
お世話になった2人なんだけど…
いい意味で2人とも変わってなくて
なんか…うん、よかったです


あとあたしの中のアイドル(後輩)に久々に会えてよかったー
と堂々とここに書いておく
やっぱいつみてもかっこいー
髪型とかもすべてツボ
めのほよう


わりと早くあがったので、そのままミチルちゃんとスタバ
のらくらと1時間ちょいお話してた
淫乱とドグサレということでわれわれの名前が
「ゲスコンビ」でいいだろうということにおちついた
セッコとチョコラータだよ…!
あたしの本名と「セッコ」の語呂は似ているし
ミチルちゃんが医療系に長けててチョコレート好きだから
ちょうどいいよね(何がだよ)

ミチルちゃんからは恋バナ(って言っていいのか?w)とか
学校の話なんかを聞き
あたしからは暗殺チームと露伴先生の話だけ!!!!!
結婚式の帰りの話がそれでいいの?
一抹どころか二抹三抹も心配はあるけれど
いないものを悩んでもしょうがないわけだし…
とあっさりあきらめる!


帰りはミチルちゃんのパパンがお迎えに来てくださって
とても乗り心地のいい高級車に乗って最寄り駅まで
ディ・モールトグラッツェ!)
帰ってからダラダラ過ごして本日


朝はちょっとゆっくりめで
一心寺で取材
夕陽丘から一心寺へ移動して
一心寺から西往寺へ移動して
また一心寺へ戻って
今度は谷町筋をずーっと上って?
夕陽丘を越えて9丁目を越えて
高津宮まで移動
少々の荷物でも平気
天気がよくて元気で音楽があって道がわかって時間さえあれば!

高津宮で2本目の取材を済ませ
そのまま松屋町筋へ出て
そっから長堀通りへぶちあたって
長堀橋を越え、会社まで歩く

ということでトータルでかなり歩いたんじゃあないかしら
駅数で言うと結構あるよね!
でも天気よかったし、ぶっとおしではなかったので
全然余裕でした
運動しないけど歩くのは音楽さえあればキライじゃあないので
いい気候のときはせめて歩かないとねー


で、出稿も無事終わりまして
今に至る、と…
すっかりタイガースは気力が切れてしまったようで
ドラゴンズにメタメタにやられているところです…


暑かったから何も考えずそでまくって歩いたし
もう焼けてしまった感が…
もうどうでもいい…
とか言いながらビオレのやつでいいから日焼けどめ買いに行こう
あとイプサ寄らなきゃ…