昨日お風呂あがりに自分で久しぶりに
それなりの気合を入れて顔そりとか眉毛とかきれいにしたら
肌がつるつるになってなかなかよいぞ
はえぎわのへんはちょいちょい吹き出物あるけど…


今日はちょうど昼にまたなんばで仕事
最近往復歩くようにしています
それにしても観光客の多さよ…
今日もあそこは並んでましたよ
いつになったらすんなりふらりと立ち寄れるようになるのか…
春休み過ぎたら、昼間はましになるかなあ


あー最近それほど夜更かししてるわけでもないけど
眠たいなぁ…ふわー…


週末のイベントに向けていろいろ準備しております
なんせよくわかんないもんだから…
とりあえずようやくスケブってやつを買ったぜ!
A5くらいでいいよね…B5と迷ったけど…
がわがしっかりしてるから、わりと描きやすいはず…うん
コピックドロワーというペンが偶然目に留まったので
自分でもめったにアナログ絵描かないから
いちおう買ってみました
たまにはアナログ絵描くのもいいかもなー
でも見られたら恥ずかしいので、やっぱりデジ絵ばんざい!