祝福しろ

100巻目には それが必要だ


荒木先生オメメタァございます
これからも本棚をあけておうえんしております


要するに去年の今ごろより
単純計算でジョジョだけでも100冊増えたってことか
と思ったけども
おれ6部までは文庫で買ってるのでそんなことなかった
ま、当然ジョジョ以外もめっちゃ買ってるので
毎年そんくらい増えてるってことですが…
ジョジョの棚だけすごくきれいにしたんだけど
もうほんとに絶望的に本が入らなくて
そのこと考えると鬱です
本棚崩壊寸前


どっじゃァァァああーン

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

あ、もう画像がきてるぞ!!!

今月はウルジャンの発売日も早いし、ほんと楽しみだなぁ〜〜〜


あたしは仕事先のなんばのジュンク堂(漫画ばっかりあるところ)で購入しましたが
いつも行く本屋併設のコンビニで昼間
駆け込んできてSBRを手にしてささっと買って行った姉さんがいたよ
姉さんGJ!
ナンパしたいくらいだったぜ…!

まあ、ウルジャン派なので中身はわかってんだけどね
新しいスタンド能力…?というところまで読んだ