ありあまる富

教育

教育

娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

あまりに東京事変がよすぎて
旧譜も借りてきてみた
まあ、もともと林檎さんは好きだし?
なので、きっと好きな曲もあろうとは思うんだけど
ひいちゃんとかもいるしね

でもきっとあたしは今の事変さんが好きなんだろうなあと思う

いろんな雑誌も読みに行った
どのフォトセッションでも師匠に目がいくw
能動的の師匠のベースまじかっけぇ

SCHOOL GIRL BYE BYE

SCHOOL GIRL BYE BYE

むちゃくちゃ好きなアルバムだけど
人から借りてMDにしか落としてなかったので
いろんなところで探してたのに見つけられずにいた
たまたま今日、ふと戎橋ツタヤで発見した
すげーーーーーー
「大当たりの季節」が大好きです

The Forest of Oversensitivity (WAP271CD)

The Forest of Oversensitivity (WAP271CD)

ポストロックの棚にこれだけあった


ていうか今のツタヤの分け方って面倒くさくってしょうがない
ハウスとかあっち系かと思ったらラウンジとかいう棚があったりするし
なんだよラウンジって

あと東京事変も林檎もぜんぶJ−POPていう棚だし
そこのロックとポップの線引きはなんやねん
最近リアルなレコード屋やレンタル屋に行かなくなったのは
こういう理由も大いにありますな
細分化しすぎてようわからん
たまに「ハウス」とか「テクノ」の棚で
わさーっとジャンル借りできるっていうメリットもなくはないけど…

検索に慣れちゃうとアマゾン様様だよね
だめだねー
まあアナログも経験してるからいっか


以上すべてレンタルー