いやー久々にゲロゲロに遅れたね!

まあ着替えてる段階からNHKで
尼崎信号トラブルっていうの聞いてたから
「あーたぶん遅れてるんやろうな」と思って出たけどさ
案の定ホームについたら
「うちの駅はこんなに利用者がいたのか!」
ていうくらいの人が待ってたw
そして「これ以上乗ったら内臓破裂するやろ」みたいな電車が来る
足がまだ入ってないのに無理やり乗っていく人たち…
そんな人たちを3回くらい見送って
そろそろ乗らなくては、と思ったら1人くらい入れる電車が来る
そこで…15分ロスくらい?
さらに、立花などでずいぶん長く止まってた
尼崎の手前でも止まる

結局会社には…定時からいうと5分ちこくくらいだったけど
普段ついてる時間よりは40分くらいおくれたかな
いつもとおんなじように三宮からは空いてたから
いっぱい寝れたけどね!
東京事変聞いてたら2回くらいまわったw


このあとなんばで仕事だすー
外の取材だけど今日もあんまりあったかくないね
来週も寒いみたいだしへこむわぁ
お腹いたい