昨日はおかげさまで頭痛いのも治り
帰りはイプサで買い物して帰りました
でも若干イライラしてたので
店員さんにいわれのないプチキレを…
いやキレたほどじゃないです…
どこへ行っても「荷物多いですね」って言われるから…
つい「いや別にふつうですけどね!」って…
「あ、すみません」てあやまんなよー!

ていうかまああたしはいっつも袋2つ持ってるけど
いつもいつも荷物多いって言われてさ
だからなんなの?なんか文句あんの?
多くちゃいけないの?
とかってたまにいらいらしてくる…
なんだよ中は借りた漫画と貸してて返ってきた漫画と
さっき買ったナプキンですけど?!
とかって…そんなこと言わないけどさ…
いやわかってるよ
会話の糸口っていうか
あたりさわりない話の流れだってわかってる
でも何度も何度もおんなじこと言われてさ
しかも機嫌のよろしくないときにさ
そりゃちょっとそういうふうに言い返したくもなるさ
大人げなかったさ…

でもそのあとはつるりと接客してもらい
みてもらったらこの時期にしては肌の調子も抜群だった
いや、かゆいとか乾燥とかもそれなりにあるんだけどねー
なんたって指輪をすれば指がかゆいし
イヤリングをすれば耳たぶがかゆいし
ヘッドホンをすれば耳と耳たぶの下?裏?がかゆいし
なんだよどうしろってんだよーーーーーてかんじの
最近あつかったらすでにひじの内側はあせもできてて痛いし

アレルギー体質ではないんだけどなぁ


まあでも肌の調子はたぶん、ウォーターマッサージとかを投入したのがよかったんでしょう
ブースターもイプサのにしたしね

んでついなんか新商品のフェースカラーがかわいかったので買ってしまった
まーチークってたぶん買い替えないし…
オレンジとピンクまぜられて便利そうだったのでね


そんなかんじでした


夜は家帰ってから、2ちゃんもてぶろもつながらないという
なんというツン状態…
あああんまりだああああ


なので結構そそくさと寝ました
朝礼で早かったしね


んで今日は朝礼で朝から
ねむいよー

そして2ちゃんもつながらず…
今日も引きこもりなのになーというかんじで…

まあ引き続きのらくら仕事しますよ
明日まではヒマなんだよね
あさってとしあさってだけ3本ずつあるっていうw
できることをやっておきます