フィギュアでなんだかんだいいつつ
昼から仕事でずっと外出
最初は中座らへん
そのあとだらけの近く
なので当然だらけへ行くw
ところがどっこいなんか最近今ひとつピンとこない…
ていうか一気に集めすぎただけだよなw
まだいっぱい積んであるしw
そもそもグランドカオスはそっち系は少ないんだよ
しかもこないだあったピンクの露伴先生なかった…!
あーやっぱりさっさと買っておくべきだったぁぁぁ
あぁぁぁんまりだぁぁぁ!!!
こないだビレッジバンガード行ったら
じょうすけとじょうたろうのRAHあった
そして今日は露伴先生のやつ(ハコだけ)みた
買取3万くらいだったかなぁ
ていうか欲しい…うう…シクシクシク


えーとそんで時間がつぶしきれなかったので
タイムボムじゃねーや…KINGKONG?
に寄ってじっくりうろうろする
中でかかってた曲があんまりにもかっこいいので(音響ぽい感じ)
店員さんに思わず「なんのアルバムですか?」って尋ねたら
prefuse73だった
こういう音の人だったんだ?!
なんか勝手にもっとヒップホップなのか、パンクっぽいのかとwww
恐れ入りました
買わなかったけど…買えばよかったかな…とも
今度ちゃんとチェックしよう


次は、気になってたけど実は入ったことのなかった
スタンダードブックストアへ行ってみた
平日昼間だと空いてるし広いから見やすいね
ビレバンほどじゃないけど雑貨もあるし、いいかも
アート系ファッション系が多くてよかった
あたしはずっと現代音楽系の棚の前でいろいろ見てました
キーワードで読み解くやつが欲しかったけど
2800円もした…
現代音楽はちょっとほんとにちゃんと勉強したいなぁと思ってる


渡辺ペコのサンプルを立ち読み
やっぱりなかなか面白そう


そのまますぐ近くのレコード会社で取材
あんまり興味のないタイプのミュージシャンだったので
正直気乗りはしなかったんだけど
年が近くてすごく楽しかったー
あんまり好きなジャンルの曲とかじゃなくても
「こうやって真剣に作ってるんだなー」と思うと
すぐ影響されてその人たちのこと応援したくなってしまうw
まあこの仕事はそれくらいの単純さがあるほうがやりやすいんだけどw
批評性ってあんまり持ち合わせてないんだなと最近思うw
でもまあ評論家じゃないからさw


雨の中会社へもどり、17時ごろ遅い昼ごはん
マクドでテークアウトしたんだけど
雨だからか珍しく手提げをくれた


もどったらフィギュアの録画をやっていて見る
ほんと残念…


19時半から、フェニックスホールでコンサート
すっごくよかったーーーー!!!!
おれもぴあにすとになる!!!!!1111

またちゃんとライブ?レポとしてまとめまーす


明日はお休みでうれしー