天才になりたい (朝日新書)

天才になりたい (朝日新書)

こんな本出てるの知らなくてさー
でも古本で探すのも面倒なので、アマゾンで注文した
あべちゃんもそうだし、トータルテンボスもそうだし
銀シャリのはしもとくんもそうなんだけど
言葉のセンスで笑わせる人たちって大好き
山ちゃんも常々、「もっと評価されるべき」と思ってます
あの突っ込みのポテンシャルはパネエよ
山ちゃんの言語センスが好きだ
「ぼくのスタンド『ジェラシー』が〜」てこないだブログかどっかでみてワロタw
さすが相方と同じくジョジョをよく知ってらっしゃるw


昨日とどいたのはこんだけ
今日帰ったらまた別のがきてるはず
確認してから書く