この日記だと西暦だからアレだけど
昨日はニャンニャンの日だったのね
当然てぶろなんぞは猫耳まつりでした
まあ俺ももちろん参加したけどな!!!!


昨日は本屋とかレコード屋とか行きたかったんだけど
歩くのがしんどくていくのをやめた
あともう本屋で欲しい旧作を探すのって大変すぎる
新書とか特に…
どこのとかあんまり覚えてなかったりするし

やっぱりアマゾン慣れしちゃうと検索一発で
ワンクリック!だからなー
本屋には通い続けるけどね、ヒラ積みしてる面白い本との出会いもあるので


ストラヴィンスキープロコフィエフがやっぱり欲しくて
タワレコも行きたかったんだけど…
でももうニコ動とかようつべで気になる曲試聴して
気に入った曲の入ったCDをアマゾンで探したよ
在庫があって安くてなるたけ新しいのを選んだ
ストラヴィンスキー春の祭典の抜粋と
ミューズを率いるアポロが入ってるやつ
アポロはちょっとマニアックなのかあんまり入ってないんだよな…

プロコも交響曲7番が欲しかったんだけど
やっぱあの人の代表作といえばロミオとジュリエットとかだし…
(ちゃんと聞いたことなくて聞いてたらソフトバンクの曲だった…
あれがプロコだったのか…恥)


菊地成孔が出たN響アワーをまた見る
現代音楽ってよくわからんのだけど
何回か見てしまう中毒性ってなんかあるよね…
手のつけられないものとか理解の範疇を超えるものとか
そういうのに対する憧れがはんぱないタイプです
つまり中2というやつだ
あっでも優雅で感傷的なワルツはすてきですよネー

けど今日届くのはまずテストアイシクルとUSE
そっちも楽しみです、ええ
今日は居残りの日ですがね…!


あったかいので油断して相当薄着できたら
まあ外はあったかいんだけど会社の中はそうでもないっていう…
昨日も結構夜寒かったりしたしなぁ
風邪っぽいというか咳が出ます…


お弁当頼もうと思ったけど今ひとつだったー
近所のカレーやに1人で凸するかどうするかなー