なんか最近夜すぐ眠くなんなくて
2時すぎくらいに一応寝ようとは思ってんだけど
あんまり眠くなかったから
3時前までドラクエ6ちょっとやって寝た
ほんと30分くらいだけどな!
お金たまってたので防具買い揃えたくらい


だもんで朝は眠い眠い…
1本電車遅らせたもん
急ぎじゃなかったし


んで朝から専門学校のイベントへ行く
広報が案内を出してきてて
たぶん営業の兼ね合いとかで上から振られていった仕事だけど
広報と事前に連絡がとれなかったので直接行ったら
いないとか言われるし…
なかなかいろいろ面倒だった
まあできましたけど


時間あったので堂島でご飯食べてから梅田へ
スズキのポワレ、おいしかったー


んで今度はあびこまで
教育委員会関連のイベント
スライド使う系発表ものはとにかく
写真に苦労するんだよなあ…
会場は暗いし…ストロボたいたらスライド写らないし
なんとかできましたけど


どちらも今日17時までに出さなきゃいけなくて!
ていうか17時締め切りとか信じられる?
なんにも仕事できないってwww
年末から会社の機器の都合でこうなったんだけど
もうそれ以来相当モチベーション低いもんなー
ありえん


まああたしはこういう取材の場合全部現地で仕上げてくるのでいいですが…
帰ってから写真だけ選んで出稿と


休みが最近少なくて
一応先週の日曜は休み扱いにしてたけど仕事してたので
そう考えると5日しか今月休みないので…
寒さのピークなんて誰しも体調絶好調なんてわけ絶対ないから
体的にはやっぱ負担だよね…
今年風邪ひいてなくて元気だけどね…
健康と調子いいとはちがうよね…


つーわけで、結構思ってたより仕事早く片付いたし
月曜取材予定入ってないから、休んでやろうかな
とか思ったんだけど…

広告関連の先方からのチェック待ちの原稿がぁー
戻ってこないー
月曜午前中が期限だから
週末のうちに返してもらえることが多いんだけどな…チェッ

まあ週末に上司の海外出張もあるので
たぶん芸能関係の原稿は結構組むのが早いから
ずいぶんネタたまってるし、取材なくてもやることは十分すぎるくらいあるんだけどね


明日だけのんびりしよう…
でもピアノとかHDDの整理とか手ぶろとか雑誌読んだりとか
やりたいことがおおすぎるー


あ、そういえば最近ぜんぜんだらけにいってないよ!
先週仕事で中崎町から梅田まで歩いたとき
東通商店街の入り口に来たけど
人と一緒だったので耐えたよ!
だいたい今つんどく状態のが多いからなぁw
さすがにちょっとねw落ち着いたかな


のらくらしてるけどまだ完全に仕事終わってないんだったw
ダイジェストまとめなきゃ!
けど今日ほど仕事行きたくないめんどいって思ったの久々だった
寒いのはやだな
終わったらずいぶん楽になった
よかったー