ひぃー週末が早い!
休みが1日だけって残酷だ…久々なだけに…
11日だけが頼り


今日はまあ朝寝坊はできたけど
昼前からイケアへ出かける
まあ時期的にも中途半端だからかな
以前に比べると日曜なのにずいぶん空いてた
部屋のクローゼットのドアとベッドの親和性がなく
ベッドを動かさないとクローゼットがあけられず
ベッドの下にはギッチリと衣装ケースが…
という状況で困ってるので
子ども用の伸張ベッドが欲しくてさ
今回は買わなかったけどまた春すぎに…
そんで気合入れて片付けるよ

今日はこまごまと買い物して帰る
なんかスケッチ用のポーズ人形みたいのが500円ちょいだったので買った
漫画描くのに欲しかったからうれしい
今はアナスイのポーズさせてる
(もちろん「祝福しろ」てやつな)
ところで花京院がさっぽろ雪祭りにいるってまじですか
しかも伝わってくださいな感じで号泣らしい
気になる

ワンフェス限定ネット限定のRAH露伴先生は
瞬殺だったようで…
欲しかったけどあの値段じゃなあ…


そういえば今日帰りに近所のおばあちゃんちに寄って
いろいろ放置してるものを見てきた
ファン○ードとかぱふとか
ああいうのぜーんぶ捨てたかしら…と思ってね
でもさすがに見つけられなかった
1冊くらい残してそうな気がするんだけどなぁ…

でも代わりにドラクエ4の楽譜発掘した
ヤマハから90年に出てるやつwww
すげえ20年前てこと???www
でもこれがかなりほとんどの曲を網羅してるので
ちょっと気合を入れて練習したいと思う
買った当時は何ひとつ結局弾けなかったはずだ
ちょっとだけ天空城のテーマは弾いたかもしれんってくらい
頑張る
しかし幻の大地もそうだが天空の花嫁もそうだし
すぎやまこういちの神っぷりはすさまじい


昨日はあれから楽譜買って帰りました
休みがあんましないからピアノなかなかさわれないんだけどね
しかも買うと満足するというだいぶアレなあたしの性分が発揮されそうでw