ふー
いろいろやることはあるがちょっときゅうけい


雨もあまり降られず…雨上がりのしっとりした感じと
ちょっとひんやりした空気がきもちよい
でも低気圧だと頭痛なるけど…
薬がきいてきて楽になってきた

展覧会とテレビ局の会見なので今日はわりと薄着
朝が寒くないとぜんぜん平気だもんね!
久々にネオレザー
だってキヨシロー展だも
(単純な図式)

キヨシロー展はすごかった
みんないくといいよ
てんさいだぁ
ふつーの絵とかすげぇうまいの
あの色づかいとかもすてきだし
学生時代の絵とかも上手だし面白かった
オレンジ号と衣装も見られるし
日替わりで貴重映像も上映してるよ

取材後は1階のBEAMSに何の気なしに入って
「かわいー!」と手に取ったマフラーが
半額!2100円!
ノルディック柄のようで落ち着いてかわいいグレーや
紺色もよかったんだけど
あたしはアホっぽいのが好きなのでこっち!
黒地にピンク、黄色、水色(全部蛍光なw)で
ドット絵みたいな柄になってんの!

しかもあたしこないだカード作ってたから
そんときもらった千円の商品券があって
1100円で買えたーわーい
しかしあんだけ巻物あるくせに…ばか!
でもうれしい♪
今日はモノトーンの着こなしだったので
相当パンチがききますわ☆


そっから昼時だったので
まず清風堂書店で山積みになってる明日美子せんせいの
同級生シリーズ完結編2冊を買う!
あたしがとる前にじっと見てた子もいたがw

そして漫画を携えそばやでそばを食らう
ご飯食べて漫画読んで…
萌えに萌えたのでその場でざーっと読みきる
ああ…幸せ…!
1月にして、今年の最高傑作
いやもうこのジャンルの最高傑作といってよい出来だろう!ええ!
あーーー
もうキュン死にってこういうこと!て感じ
今までのあたしの萌えなんて!ハッ!みたいなw

結局東梅田周辺でうろついてたけど
HEPの中でもうろうろしてて時間なかったから
今日はま○だらけはいかなかったよ
でも猛烈に行きたい気分になった…ぐぬぬ
明日美子せんせいこんぷしたい…!


で、会見行って会社戻ってきて
さっきとりあえず明日の朝刊の原稿を出したところ
これからキヨシロー展仕上げたりいろいろするです

調子にのって本買ったり定期買ったりしてたら
てもちが2000円になっちゃった
ママンにおつかい頼まれたけど
かってかえれるかしら…


あ、そういえば!
昨日何の気なしに買ってみたCDがちょういい!
おもいのほかよくてびっくりしてる
捨て曲ない!て感じのな
脳天気といえば能天気なんだけど
結構フレーズやコード進行が泣かせるソウルみたいなかんじでさー
きゅんきゅんする!

今年はきゅんきゅんしっぱなしだあ


しかしキヨシロー展みて漫画よんで買い物して…て
完全に一般人ならお休みの日の行程だよな、うん…ありがてぇ