ふおおおおおおおおおお
胃がいたいよぉぉぉん

真冬ってほんとだめです
特に最近いきなりあったかくなったときがあったじゃん
そんでまたぐっと冷え込むとか
そういうのがいちばん負担なんだよ…!

でもほんと痛くてもう死ぬ!みたいな日が
1週間かちょっと続いたりするんだけど
薬飲んでヨーグルト飲んでるうちに
いつのまにかスゥーと治ってっちゃうから
なんか病院!みたいな気分にならないんだよなあ…
でもゆうべはさすがに「自殺する!」ていうくらい
痛いときもあった…
なんでだろ…
朝がたも珍しく胃が痛い!て思って目覚めたし
いつも寝る前と会社帰りがだいたい痛くって
気絶みたいな感じで眠りこけてるんだけど
今朝もだから電車では爆睡した
でもまだ眠い


んで痛くて痛くて…
ほうほうのていで会社へやってきて
ヨーグルト飲んでちょっとずつましになってきた…ところ…?

なんか最近楽しいこともないしな
休みはいっぱいあったけど
寒いから気合を入れて片付けとかする気分にもならんし
時間あってもあんまり絵描きたいってならんし
漫画も読んじゃえばおわりだし…
音楽もちょっと飽きたりして…

そういうマインドの時期かね…
基本的に文化的なことで生きる機運を支えているので
何にも興味がもてなくなったり
ハマるものがなくなることが何より怖い
そんなことになったら死んでるのとおなじだー


たぶん月末も月末なので
もうじき…ていうかおそらくPMSの一環だと思うんだけどね
心身ともにだめな理由は…

ま、そう理由づけしとけば余計な心配しなくてすむからね
名前をつけるって便利なことだ


かたくなに病院行かないのは
「食べても食べなくてもいつも痛い、吐き気がする」
ていうような状態ではないから
食べたりとろーとしたもの飲んだら治るもんだからさ
何したってやばい!てなったらさすがに行きますから…
ご心配なきよう…「病院いけ」て言わないでね
胃カメラするくらいだったらしにますw


あーだいぶ楽になってきた
今のうちに仕事しなければ

今日はあんまりやりたくない仕事だからかなー
たまーにうっとうしい人にひっかかっちゃうんだよな

しかも明日4本とか…大丈夫かな
1本やめようかな…
でもそれに行くと
ものすごく品揃えのいい本屋に寄れるんだよな…
(仕事選びの基準がそれってwwwww)


あーでもさっき朝日の中で聞いた「counterpoint」は
はげしく美しかった
デルフィックいいなぁ
ハドーケン!もなかなかよいし

2008年ニューエキセントリック組が
今年は結構セカンドを出してくれそうなので
音楽が盛り上がることを望みます!