萌えまつり!
紗帆ちゃんが貸してくれたのが
もーどれもこれも大ヒット!
俺ら結構ツボ似てるんかな?
覚書としてここにうpしておくけど
貸してくれた相手の趣味がわかっちゃうのはアレか?
けどまあ…ハンドルネームだから許してもらおうw

オルタナ (ミリオンコミックス 10 Hertz Series 49)

オルタナ (ミリオンコミックス 10 Hertz Series 49)

この人の読んでみたかった
三角関係できゅんきゅんしてよかた
これで「ふるつじ」て読むのだね

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

この人のも読んでみたかったのでラッキー
こういう切ないの好きだよー
悶々としつつ…きずなが深まっていくのっていいよねぇ

君によりにし  (ミリオンコミックス 22 Hertz Series 54)

君によりにし (ミリオンコミックス 22 Hertz Series 54)

教授とか血縁とかいいね
この人のにはハズレがないよ

Chance! (ディアプラスコミックス)

Chance! (ディアプラスコミックス)

学生とか逃避行とかトラウマとかおいしいです

紗帆ちゃんありがとー

こっからは俺が閉店20分で選んできたやつ

猫の恋 (MARBLE COMICS)

猫の恋 (MARBLE COMICS)

京都で和服で若旦那と住み込み使用人とか
これでよくなきゃ相当作家の腕が悪いとしか言いようが…
というゴールデンシチュエーション
なよなよしてる若がかわいいです

青春プレイバック (MARBLE COMICS)

青春プレイバック (MARBLE COMICS)

こっちもよかったー
この人のはよさそうだ
また集めよう

図書委員の恋 (POE BACKS Babyコミックス)

図書委員の恋 (POE BACKS Babyコミックス)

キラキラした絵よりちょっと気持ちわるいくらいが好きw
最初「あーダメかな」とも思ったけど
読んでるうちなかなか面白くなってきてよかった

泣かないで、大久保くん。 (マーブルコミックス)

泣かないで、大久保くん。 (マーブルコミックス)

いろいろかわいいおいしいです

クララはいつも傷だらけ (mellow mellow COMICS)

クララはいつも傷だらけ (mellow mellow COMICS)

これもまたよかった
ヤンデレとかSMとかいいすね


なんかもはやこういうの紹介するのに
なんの抵抗もなくなってきたような…

それにしても東通商店街の金曜の夜とか
リア充ばっかでうっとうしかったです



あ、あとこの作家のなかに2人ほど
明らかに真心のファンだろうと思しき人がいたぞ
「桜井」と「倉持」て出てきたら…なあ…