初めて見たコンサートは「オザケン」でした

ミクシィオザケンコミュに入ってるんだが
今日はにわかに騒がしく…
なんと彼が13年ぶりに音楽活動を再開するとのこと
特設サイトもできているとのことでしたが
昼間はなっかなかこれがつながりませんで…
今ようやく見ることができました
(ナタリーとかから飛んでね)

相変わらずの痛さ全開っぷりでしたが
いやーそれにしても中学時代のわたしにとって
彼の存在は大きくてですね
もうなんていうかアイドルっていうか王子様でした
読む本とか哲学に傾倒したのとか
そういうのも全部彼からの影響
今でもニューアカとかは彼の知識によって与えられた情報が多いです
まあ、アタマが足りなかったからねぇ
あそこまで秀才にはなれなかったけど…


そんなこんなで
彼にまつわる思い出はすっごくあるし
今もことあるごとにLIFE聞いたり
この秋だってなぜだかむしょうに
球体の奏でる音楽が聞きたくなってヘビロテだったりしたので
もちろんフリッパーズも大好きだし
今もあたしの中では「なつかしの」て感じでもそんなにないんだけど


だもんで、新曲、ツアーはとてもうれしいし
ぜひとも行きたいけどさ


けど…あのサイトのごあいさつを読んで…(超苦労して)
あんな活動家(笑)な彼の音楽を
今単純に楽しめるのか?っていうw

そういうところ気にせず純粋に音楽を楽しみたいなーと思うわけですが
そういう仕掛けかしらねえ…
ヘンな小細工しないでほしいな、と思いつつ…
まあでもかなりヒット曲満載な感じっぽいけどね!
音楽に無駄な主張は盛り込まないはず…と信じたいw
天使たちのシーン」とか今聞けたらどんだけいいだろう
明日はあったかくて雨みたいだから
久しぶりにそんな中で聞いたらきっと泣いちゃう


時の流れは残酷だけど
音楽はいつもあの甘酸っぱい時代にあたしを連れてく

LIFE

LIFE

刹那

刹那

球体の奏でる音楽

球体の奏でる音楽

犬は吠えるがキャラバンは進む

犬は吠えるがキャラバンは進む

それにしてもミクシィのボイスに対する
友人たちの反応がぜんぶ
「なん…だと…」でワロタw
あなたたちマイミク同士じゃないからお互いのボイス見てないよねw
何この一致w