世間も始動!て思ってたけど
思いのほか朝の電車がガラガラでびっくりした

そして世間はまだ休みなのか…
なんばで仕事があったので
心斎橋の会社まで歩いて戻ったんだけど
もうワールドバザールかよっていうくらい混んでた

初売りやセールや福袋なんかもありましたが
人多すぎて断念
でもマルイのセールは心引かれるものがあった…
4割引…
HbGの福袋とかあったし
ヴィヴィアンも安かった
ボディショップの3000円福袋もまだあった
そしてディズニーストアの3000円福袋もあったけど


でも耐えた!えらい!

まあ、荷物多かったっていうか
すごい人だったのもあるしね

それで疲れるのか寒いからなのか姫期間だからなのか
たぶんその全部なんだろうけども
毎日帰りになると頭痛です
んで薬飲んで会社を出て電車で爆睡するんだけど
治らないんだよねえ…
朝になると治ってるんだけどね


あーそれにしてもそろそろ髪型がうっとうしくなってきた
今度はどんなかんじにしよーかな

おうちも職場もきれいにしたのですっきりしていいですが
楽しいことがあまりないなー最近…
ライブの予定もない…じみ…

あ、ハドウケンのアルバムいつでるんだろ


そしてもえぶそく
もえたい
でももう本を買うスペースはないぜよ

あ、それに気付いたからちょっと小康状態というか
しょぼーんな感じなのかな…
もうこれ以上物が増やせないって
あたしにとっては死活問題
人生=物だからね

気に入ったものはできるだけ手元においておきたいの