寒くて心が折れるかとおもた
夜眠くて起きてられない
なので最近さっさと寝て朝ちょっとだけ早く起きるようにしてる
でもほとんど布団の中でうだうだしてるだけで
活動は何もできないです
さむい


さて昨日はいろいろ大変でしたけど
特集は2本とも無事出稿して
社会人講座も終わりました
あー疲れた
北千里さむいよ
さむいと思ってたら雪ふってきてわろた
mjkwwwww

参加人数が少なかったのでまだ楽だった
けど…きんちょうした
あと学校やっぱ寒いな
みんなおとなしく聞いてくれました
汚れるのがいやで黒板使わなかったけど
ちょっと何か書いてあげたほうが親切だったかな
でも俺チョークで字書くのちょうへただったしな
担当してくれた先生が親切でヨカタ
数字の読み方など分析力についての話で
ワンピースとジョジョとのだめとスラムダンクの話をあげておきましたw

人見知りなので全力で自分でべらべら話すだけでした
まあでもいずれ何か役に立てばそれでいいよ
役に立たなくてもいいよ


弁護士やら市長やらNPOやらいろんな人が来てた
けどヨガダンサーすらスーツでした
あたしはジャケットだったけどスキニーだし
蝶ネクタイだし全力でふざけてきたよ
まあ髪型からそうだしねw
案の定生徒から「服装は自由なんですか」て聞かれた
フリーダムですwただしナメられる覚悟は必要w

で、なんとかそういうのも終えて
お次はオーナー様ご参列の忘年会
会場到着時は拍手でお迎え
代表のあいさつで「ありがとうございました」
「よろしくお願いします」の後は全員で後から唱和するというwww
それなんて北朝鮮wwww
で、お酒をついでもらいに行かないといけないとう…
まあ社員全員でずらずらなってたから
すぐ終わったけどね…ヒヤヒヤ
1時間足らずでオーナー様はご退出されたので
そっから後はみんなで楽しく過ごせました
よかった!


今日は朝イチから落語関係の仕事があり
歌手のインタビューもあり
けど急ぎの原稿はあまりなかったので
のらくらしております(だからダメなんだって…)
今日もきっと印刷所は雪だから
締め切りが繰り上がって
想定よりは早く帰れるでしょう

ところが明日も出番なんだなー!
1件は外だし…

というわけで、毛糸のパンツとばばしゃつとを
新しく投入するべく買い物してきました
あー寒い寒い
寒いから乾燥してるのか
いろんなものをぐるぐる巻いてるからなのか
顔がとてもかゆいです
あごんとことか…また吹き出物でる><