昨日から輪転機が新しくなり
場所が遠くなったことで
原稿の締め切りがチョー早くなったんですが
それに伴い、最終ゲラが上がってくるのも
今までより早くなりまして
22時前には会社を出ることができました

あのあとまた薬が切れて寒くなって
鼻はつまってるし息苦しいしで
ご飯を食べる気にもならず…
交通費の計算もできないし
ディズニーレポ書く元気もないし…

電車でぐうぐう爆睡したらだいぶ元気になりました
帰っておじや食べてお風呂入って
1時前には寝ました

9時ごろまで寝てたのでだいぶ回復
熱も下がったしね!
ゆうべも37・3度ほどありましたが…

朝は平熱に!ベンザのおかげか
鼻づまりも少しラクになったし
咳はあまり出ません
鼻水たれてくるのはなくなった


昨日ゲラ当番だったので
今日は昼からの出勤です
2本あるけど定時には帰るよ
てぶろも更新せず
しっかり風邪治します
これから忙しいしな
週末は妊婦に会うからしっかり治しておかないとねー!