毎日が「旅」なので「旅の手帖」

最近ほんとうに、タガがはずれたように派手な服を着まくっている
チェックのチョッキとかを筆頭に


今日は黒地にラメでカラフルな星柄が入ってるロンT
その上に半そでの古着シャツ(白地に結構でかい赤い水玉柄!)
そんで黒い短めジレ、黒ジャケをあわせた
下はクラッシュデニムで、足元はこないだ買った
コンバースの冬柄スニーカー
んで、赤だかピンクだかのトート

そろそろ何か言われんじゃあないかとヒヤヒヤしてるけど
このスリルと、人様からバカにされてるような目線がたまんねえだ

あたしのファッショニスタはリップさんと髭ちゃんてさっきも言ったけど
最近これにMIKAさんまで加わっている
さっきインタビューとかネットであさってたら
「僕はなんでも着られる仕事だからいい
みんなは現実が仕事、僕はファンタジー
みたいなことを言ってた
うわー現実の世界でファンタジーを地でいくのは不可能なのか?

それにはやはり「あの子はああいう子だから(しょうがない)」
という免罪符が必要
最近ほんとうにその免罪符を手に入れるため加速している日々
(メイドインヘブン!)

社会部とかにトバされた日にゃあそういうことできなくなるので
そういうのもあってあたしはお気楽な芸能にいたいと思っています


毎日が免罪符を手に入れるための旅!