まあ週末にお楽しみ控えてるのもあるんだけど
今週は月曜が祝日だったのもあるし
結構毎日忙しい日程なうえ
その日のうちに仕上げなきゃいけない急ぎの件も多くて
毎日ばたばたしております
でも今日カード請求書がやっときたので
予算をちゃんとたてられました
11〜12月はとにかくお友達のお誕生日ラッシュなので
オラオラと人のプレゼントばっかり買うんですが
そういうのとか
友達との誕生会とか忘年会とか
手元においておくべきお金や
ほかに使いそうなカード予算とか
かなりいろいろと計算して予算をたてていった

そしたら、一応週末は10万まで買い物はできそう
まあさすがにそこまでは買わないけど…
服とかアクセとかこないだ結構買ったしね
でもアクセはいまひとつ足りてない感もあったりwww
クリスマスも正月もわりとがっつりイケそうです
12月生まれのお友達の誕生日プレゼントは
かなりつっこんで、お土産と兼用させてもらおうかしら
でもさすがに片方しか行けないので
ダッフィーは難しいなあ…ああ…


今日は別部署上司の送別会
抜けてるオジさんなんだけど
まあ人がいいのは良くて
いろいろなんだかんだと褒めていただきむずがゆい
でもまんざらでもない俺
人から言われたこと真に受けすぎるねあたいは

けど社会部行って2年くらいやって
そしたら3、4年でデスクにはなれるとか
ほかもやらないともったいないって
ほかの人からも言われてるとか
早いしうまいとか(吉野家ですね、わかります^^)
まあとにかくもったいないお言葉の数々
これからも中途半端にキャリアを築いてゆくのだろうか…
でも今はこれが一番楽しいからなあ
社会部なったらメンノンファッションで仕事できねーしなwww

けどまあありがたいお話だよね

あとは取材も3本あって疲れた
朝のやつはテレビも結構来ていて
N■Kにあたしも写りこんでたわw
19時の全国ニュースの最後で流れてたらしいw
もうひとつ昼間に行ったやつもテレビで流れて写ってたとかw
なんとなく気にしてチェックしてしまうわ


芸能の取材のあと、仲良しのサ■スポさんと一緒に
久しぶりにお茶できてよかった
スポ■チさんも一緒になった
3人でスタバでPC広げて原稿打ちながらお茶してたw
(あたしはポメラだったけど)
まったく遊んでんだか仕事してんだかw