おお!
気付いたら日記系統のものから丸2日離れてたぞ?!

昨日はてぶろもコッチも更新しなかったからなあ…

至って元気に過ごしておりました

昨日はさすがに忙しかったな…!
朝のうちに出さなきゃならん原稿もあったし
上司の代わりにゲラのチェックやら
郵便物の仕分けやらいろいろあんのよ
もうほんと忙殺の一週間

昼からなんばで会見があって
そのまま昼めしも食べずに次の現場へ
門真までだよー遠い…(そうでもないけど)

でもそこで前の原稿を書きながらその原稿も書き上げるという…
もうポメラちゃんぐっじょぶ!
て感じで仕事をすすめて会社へ戻る
タクシーのおっちゃんとの会話も弾む


夕方遅くに帰って出稿の準備してるところへ
某氏が仕事の引継ぎの挨拶にやって来る
結局ジョジョ返してくんなかったんだが…
まあ何回かまだ会社へは出てくるらしいが…
最後までのらくらと関係ない話ばっかり弾ませてしまったぜ
でもこれで…アリアリアリアリアリーヴェデルチ!
受け入れられる希望より拒否される怖さが勝ってしまった
てことは受け入れられたいという思いより
自分可愛さが勝ったってことで
やっぱり自己愛が勝ったということなので
今回はこのまま見送ることにする
そんなことより伝えなきゃしぬ!
て人を見つけようと思う


仕事を済ませてダッシュなんばHatchへ行く
FM802のイベント取材
monobrightが出ると知ったので行ってみた
ほかにサリュさんとビークルが出てた
ビークルはほんと…曲はぜんぜんよさがわからんけどwww
ライブは面白かった
おめこーるとかしてたよ(大阪だから)
キーボードもギターも気になったけど
だんぜんベースの人が好きだ
すごい盛り上がりだった
2階から見てたら面白かった
あんな人がゴロゴロするライブもあんまり見ないからなあ
でもほんと音楽にはぜんぜん特筆すべきところないよね正直
なんであんなもてはやされるか理解できん
何曲か踊れる感じのは良かったけど


モノさんはいつのまにかまたぐっと頼もしくなっていた
でーさんが絶妙に暴れる桃野をよけてるのが面白かったなw
でもこのバンドもなんていうかあたしは大好きだけど
スヌーザーとかでなんであんな高評価なのかわからんなw

サリュさんはすてきだけどもうちょっとうまくてもいいかなwww
うまいだけじゃないのはわかるんだけど…
ビヨークとかすきそう


立ち見だったので疲れました…

でも帰ってから絵チャ行っちゃったw
新しいお友達もまたできてうれしかった
テンション高くて楽しかったっす


そして今日はお休みー!ぐっすり眠る
そんで、最近毎週やってんじゃね?て思うくらいやってる
衣替えをまた…
今回は下着とか足元のものを…
夏のいらないやつもあたしにしてはよく捨てたしね
捨てていかないと新しいのも増やせないもんね

でもそれもずっといろんなDVDかけながらだったので
とにかく遅々としてすすまず…w
てぶろの更新も丸2日くらいしてなかったわんw


そしていまだにDVDが見終わらない件w
今は、前に買ったまま放置してたリップちゃんを見てる
熱帯夜のPVのぺっさんのエロさは異常www
かわいすぎるぜ…なんだあの生き物は…
今回も小ネタがきいててさすがのクオリティです
面白い

あとはずっとMIKAさんを見てた
すてきだわー
ああいう世界観大好き

というわけで結構テンション上げて生活してます
明日は仕事であさってまた休みー
とりあえず明日頑張るか