上記のようなことを知らされて
ちょっとまた調子が狂いましたけど


今日は朝ゆっくりめで現場へ直行
こないだ新しく買った深緑地に大きな水玉のワンピ
黒のカットソー
スキニーに、久しぶりに出してきたハラコの靴を履く
グレーのショートコートと、イヤリングは昨日とおんなじ
ファーのまるいやつ
つっこまれまくったわ、昨日も
「何ぶら下がってるんですか?」って

こうやってフックになるものとかスキを作っておくと
ほんとに取材のとき役に立つことがあるのよ
と言い張るけど、ほとんどの人は
あたしがふざけてるとしか思ってないんだろうなあ
かまわんよ!
ていうか本気でふざけてるだけなんだけど
そうやって言い訳してるだけなのが事実だからねw
自分が楽しければよし


しかし昨日はあれから…
やっぱ調子狂っちゃってだめだったわー
出だし狂うとだめですね
ほんとに…
ただでさえ上司不在でやること多いのにね
一本原稿の差し替えがあったから
だいぶ楽になったんだけどさー

営業がらみで振り回される案件も多いし
面倒な話です
連休どうしようかしらー
たくさん出て平日休もうかな
まあいっぱい残ってる振り替え休日を消化してもいいんだけど


昨日現場から戻ってくる途中
初めて大丸北館に行ってきたよー
うふふガールズ(笑)な!
たしかに百貨店らしさゼロ!
結構ギャルっぽい店多かったし
同年代とその上からは不評というか
「見るところない、無理」て話らしい
ジェラートピケかわいかったけど
あんないい部屋着たしかにいらないし…
でも雑貨とかかわいかったし
プラザがあそこにできたのがとても助かる
ちょっと人にプレゼント選ぶときとか
やっぱあの店がいちばん楽なんだよねー


で、買う予定はなかったのに…

買っちゃったものがあります…

これ

サマンサタバサはまったく興味なかったけど
このコラボだけは欲しかった…
いい感じのエナメルなので
傷つきにくそうだし汚れにくそうだし
使い勝手もサイズもわりと良い
1万ちょいだったしねー
ピンクのミニーのと迷ったけど
こっちのがあたしっぽいのでミッキーにした
今日はまだ入れ替えしてないけど
早速使いたいと思っている


あーほんとだめだ
最近すっかり物欲のとりこ…

ま、自分の誕生日プレゼントってことでwww


お昼もすんだので
これからもりもり3本ほど出して
夕方はアーティスト取材です

ああ今日も寒い