朝から16時すぎまで万博で仕事
社会面のを2本書く
イベントごとなので楽ちん
ダッフィーつけて、ハロウィンの袋持ってたら
ディズニー好きな人が話しかけてきてくれたので
参加者インタビューもその方にお願いできてラッキーだった
こういう仕掛けを作っておくことって案外大事なんだよ!
だからあたしはいっつもいろんな目立つものとか
面白いものとかを身に着けてるんだからね!!!


いやー今日はほんと気持ちよかった
暑かったくらい…
こないだの寒さは一体…
ロンTだけでいけるくらいだったよ


昨日なんか突然頭の中でイエモンの「Chelsea girl」って曲が流れて
(わたしは高校時代イエモンおたくでした)
懐かしくなったのでイエモンいっぱい聞いてたんだけど
そのまま公園ぶらぶらしてたら面白かった
「JAM」とかまじで久しぶりに聞いたぜー
やっぱいいな!
ていうかやっぱりSICKSがいちばんかっこいいよな
ほかの泥臭くてださいのとか意味不明な初期のとかも大好きだけど!

Fatherとか淡い心だって言ってたよとか
外で聞くととても気持ちよかったわー

あと大好きなデキシーのティッテンハースト・パークも聞いたよ
よかった!
それからフリッパーズの「ピクニックには早すぎる」とかね

ほんとこの仕事は、1人が好きな人にとっては天国だよー
いろんなところ1人でぶらぶらしてさー
あんまりわざわざこんなところ1人で来ないしねw
逆に1人が嫌いな人は結構きついかも
まあ仕事って外回りしてる人は大体1人だと思うけどさ
(いや、ずっと2人で営業とかもあるか)


戻るのに時間がかかるから
原稿は全部現地でポメラで打ってあったし
戻って写真選ぶのに時間がかかるからあれだけど
30分で2本とも出稿できれば上出来でしょ
上司に「まとまってるけどもっと参加者の声を入れて」
てこないだ言われたので(いまだに参加者の声きくのニガテwww人見知りwww)
今回はちゃんと頑張りましたけどね!
文句なかろー!


明日はお休みだーうれしい!
そろそろいい加減SAIを使ってみないとなあ…
コミスタの試用版も入れてみたいなあ…