ふぁーつつがなく仕事終了
定時まではまだ2時間もあるけど…
うだうだ雑用しとくか


ほんとにがっつり降って来たねー!
今日はレクレーション的なスポーツイベントの表彰式と
フォーラムの取材を上から割り当てられてたんだけど
上司から電話で「四天王寺ワッソを忘れてたから
フォーラムじゃなくそっちへ行って」と指示があり
そうする予定だったんだが…
朝になってホームページをみたら早々に「本日は雨で中止」とな
あれー?
大阪はもうそんな降ってるの?
それとも降ってないけど、絶対昼から降るの確実だから
それを見越してもう中止にしたの?
とか思いつつ、じゃあフォーラム行くかーと思って出勤
午前中は暑いしすごく晴天で
「ほんとに降るの?カサとかバカじゃない?」
て思ってたんだけど…ほんとに天気予報あたったー
昼からドシュドシュと降られた…
会社から最寄り駅(徒歩10分)のちょい先が現場だったので
結局歩くしかないっていう…
非常によく濡れました…ちべてー


あーなんか風邪ぎみなのか?目がしぱしぱする
鼻もぐすぐすいってる
まあこれはずっとだけど
目は眠いだけだろうか…

昨日は片付けが終わってから
やっとてぶろたーいむ!と思って
まあハロウィンな感じの絵ばっかりあげる

夜はお友達さんのところで絵チャをやっていて
なじみのメンバーが集まってたのであつかましくも参加
あたしは絵はひとつも描かない…w
ずっとやいのやいのとゲスいネタを提供するのみ

主催じゃない人が宿題出したり
全員で乱kみたいなノリになって面白かったです
昭和組が少なくて…しょっく…
たぶん昨日の年長はあたしだ…いちばん画力ないのにwww乙www


経費の計算したいけど
イコカの明細出してねーや
今日の帰りに必ずやらなくちゃ
スクラップていうか切り抜きもしたし
うーん何しようかな…

てぶろがとまってるっぽいの
朝の6時すぎからちっとも新着があがらない
日曜なのに絶対ないしなー
帰ったら直ってたらいいな
絵チャの宿題あげなくちゃ
けものと女体…


あーそういえば!
ジョジョ4部1番くじ再販決定らしい
11月半ばだとか
んでもって今回はファミマじゃなくて書店とからしいんだが…
ビレバンとか?ていう話になってた
そんなんだったらもう絶対いくっつーの!
じょうすけとクレDほしいよー
キラークイーンほしいよー
ふつうに露伴先生のラフスケッチ描いてあるグラスほしいよー
いくらぐらい用意したらいいだろうな…
(つっこむ気まんまん)


あと、秋葉原でウルジャンまつりやってるけど
荒木先生の絵いっぱいあるーーーー
ポンバシは月末にあるので
ミチルちゃんを誘ってるけど
これは絶対いかねば!一人でだっていかねば!と思う
ルーブルろはんが素敵すぎるんだもの!
つーか今年出るって話だったのが来年に延びてるみたいね
でも2010年フランスで…て
ルーブル事業だからフランスが先なの?
だとしたらフランスまで行きたい気分
ミチルちゃんイタリアとフランスへ行こう…
帰りはエジプトもかな…ゴゴゴゴゴゴ…

でもその本てのがさぁ
123ページフルカラーてまじかな???
どんだけ仕事すんの先生wwwww
ほんとだったら5千円でも1万円でも買うねッ!


また楽しみができてよかったなぁーと思っております