チコっとだけ早く420して、グランドカオスと
ビレッジバンガードとブッコフと行った
(ブッコフは出勤前(午後出だったので)に寄ったけど)
(某劇場で会見だったからそのビル内にあるブッコフも行ったけど)

もうほんとなんて言うか…
楽しみが1つ終わったら
次の楽しみをすぐに見つけないと、しんじゃうよね…
いや、まじで…
日常なんてそんなもんだよ
それをどれくらい、お金をかけずに用意できるかだよね、人生

人生語っちゃった!
最近の趣味は、エロ漫画集めですって言っていいよね
誰にも言わないけど!
あ、ここで言ってるか!
どれだけ羞恥プレイなんだろうね!ドMかな!
いよいよ本格的におかしくなってしまわれたようです(俺が)

あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

名作と名高いらしい
ブッコフで発見

Hand which (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

Hand which (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

グランドカオスで発見
ツタ先生のやついっぱいあったけど
今回はこの2冊でがまん

amato amaro (EDGE COMIX)

amato amaro (EDGE COMIX)

ブッコフで購入
こないだ買ったやつの続きだそうな
イタリアいいなあ…
この人の絵柄で読むこういう話は趣がちがってとてもよい

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

ミチルちゃん大プッシュの明日美子せんせい
痛々しい(まじで暴力的な)やつはまだいいかと思って
ライトっぽいやつを購入
グランドカオスにて

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

ほもじゃないやつ
主人公の境遇がいろいろとかぶりすぎるので
あまりに気になって買ってみた
とてもよかったです
しをんちゃんが推薦文書いてたよ
タイトルからして気になってたけど
あとがきのBGMがリップちゃんの「Love&Hate」だった
やっぱりーーー!てなってテンション上がった
ミチルちゃんもぜひ読むべきだよ
きっとこういうの好きだとおもうよ(私信)

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

ノーマルじゃないほうのやつもw
どちらもグランドカオスで購入
なんでもあるなーグランドカオス…

パタリロ!―選集 (1) (白泉社文庫)

パタリロ!―選集 (1) (白泉社文庫)

グランドカオスで見つけた
安かったから購入
もちろんバンコランとマライヒが見たくてだよ

カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

DROPS(f×COMICS) (Fx COMICS)

DROPS(f×COMICS) (Fx COMICS)

でたードえろ漫画www
この人の絵柄妙にかわいらしくてなんかクセになる…
つーかなんでもあるはずだったグランドカオスで唯一見つけられず
そのあとビレバンで買ったw
ビレバンのこのテのコーナーはわりと面白い
上の方のやつとれないけど…
何がおいてあるか何度か通ってチェックして
ほかの場所で買おうとおもう

仮面の告白 (新潮文庫)

仮面の告白 (新潮文庫)

もしかして持ってるかもしんねーが…
ビレバンで見かけて欲しくなって買っちゃった
最後に純文学(でも内容の方向性はぜんぶおんなじwww)
てところがいかにも姑息www

それから今日は、小劇団の代表さんが訪ねてこられて
新作のお話を聞いてたんだけども
その脚本の引用が折口信夫の「死者の書」で
多少の知識しかなかったからWikiで調べたら
折口先生は男色で有名なひとだったんだねwww
なんかいろいろなところでおもわぬことがつながるwwwうはwww

最近また久々にいろんなものを読みたい衝動に駆られてる
漫画がほとんどだけど…
ポストモダンみたいのまた読みたいよー
プルーストとかジョイスとか…
ていうかあたしヴォネガットとかカルヴィーノとか放置してるじゃん
そっちから読まなくちゃあなあ…

ていうかまず同期に借りた純ロマ読んで返せよ…!

二次にしろなんにしろ
ものすごーく久々に、もう中高生ぶりって感じで
ちょっとした小話を書きたくて書いてるところなので
そうなると設定とか綺麗なことばとか
そういうのを気にするようになるのね

話の中ですごーくすてきな旅館に泊まらせたくて
今日たまたま見かけた本がすごくその想像を掻き立てたわー

ここで紹介だけしたかったけどタイトル度忘れ
ブックファーストでまた見てこよう

こういう新しいこと、久しぶりなことに挑戦して
本業にもいい影響が出るといいな!
じゃあないともう意味がないwww

とりあえず、帰りは袋が千切れるかとおもうくらい重かったw
ほんとうに、勢いがつくと止まらないタイプだもんでこまる…

すぬーざーの表紙がミーカちゃんなので今度買う
あれも重いから密林にたのむかなあ

ああ、そういえばディズニー行く日にこれも買ったんだった

そう、飲みには行かないからね!

いっこ買ったのに紹介し忘れ!!

執事の分際 (白泉社文庫)

執事の分際 (白泉社文庫)

いいですねよしながふみ
やっぱり敬語かな…