お腹の調子が悪い
いつも以上にパンパンしとって気色悪い
あとは元気

面倒な作業を少しずつ少しずつ終わらせている
さわやかな気分だぜ
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のようによぉーっ
て感じですかな(名言)


アマゾンで萌えを補給しようかと思ったけど
あの手の本はそれなりの場所に行けばそれなりの在庫があり
それなりの値段で買えるので、そっちの方法にしようと思う
やっぱできたら節約節約ゥ!したいしね


なんかいろいろ考えてた気がするけど忘れた


8月以来初めて、抱えてた仕事を全部やりきる
ということになりそうな予感w
8月のインタビューがさぁ…
ライブ公演の解禁が9月の半ばだったのよ
だからまあそれまでは絶対書けなかったし

ていうか公演じたいは12月だからなあ
まだ書かなくても、ていうか今から書いてもっていう
これを書くかどうするか迷ってるところ

それ以外はほんとすっきり全部まるっと書きました
ふぁー頑張った
まあ、最初っから丸々かいたやつは少ないんだけどね
中途半端にざーっと書いて放置してたやつが多い

芸能関係は急ぎじゃない記事が多いもんでねー…

今日はディズニー情報などをいろいろ集めつつ仕事します