We are HiGE!/髭(HiGE)@神戸VARIT091012


ピロウズ対バン以来の髭ちゃん
ワンマンだと、5月のDIYツアー以来かな?
通算で12回目くらいだと思う(イベント含む)

インタビューをさせてもらってから
呼んでくださるので今回もお言葉に甘えて見せてもらってきましたぁん

髭ちゃんはもう1人でガン踊りするので
大体1人で行くか、ほかに見たいといったお連れさんと行くんだけど
今回は1人…の予定
にしてたんだけど、以前CDJWで近くで踊ってて
こないだのツアーのときも近くにいたもんだから
同一人物かと思って声をかけた(逆ナン)むき乳君が
神戸まではせ参じるということなので
ぜひ一緒にみましょうと連絡して合流
声をかけられたことをかいてたミクシィの日記を
偶然俺が発見するというミラクルでマイミクになったんだぜ
まじでネットすごいわー

VARITは友達のライブを見たことがあるくらい
わりかし入るんだね
1階の一番後ろから見ることに
10分ほど押して開演すると、オーディエンスは一気に
前にさーっとつめるので、後ろは結構踊りやすいのだ
一番前のブロックの一番後ろは踊りやすい!

今回は新曲がいっぱいで新鮮で楽しかった
京都奈良なんかも回ってるので
結構新曲覚えちゃってるファンも多そうだったけど
あたしはぜんぶ初めてなので、ゆるゆるとのりながら聴く
3210は…うん、ライブでの定番になりそうよね
盛り上がっていいと思う
あたしはフツーでしたw
青空は、どの季節があうんだろう…
ぴいんとした冷たい空気より、春霞の中で聴くか
あつーい真夏の真昼間とかがよさそう
ぼんやりした感じで聞いたら気持ちいいだろうな

ローラーコースターは結構好き
でも一番は「テキーラ」っていう曲
「誰が神様でもいい」だか「神様が誰でもいい」
みたいなフレーズがあって、そういうのが好きだった
コード進行とかも好きな感じ


ほかは…まあ定番が多いんだけど
あたしは寄生虫とか大好きだからそのへん楽しかった
ベタだけどやっぱり「ダーティ」とかぶちあがっちゃうし
ブラッディーマリーも楽しかったなあ
下衆爆弾も、前回ピロウズ対バンのときに聞いたきりだったから
あんときは結構回りもアウェーでポカンだったし
でも今日は周りも喜んで大爆発!みたいでよかった

何より大好きな「I'm so sick」が聞けてうれしかった
今回のツアーではやってるんだねえ
楽しかったー!

もうほんとにどれもこれも好きすぎる
やっぱり今いちばん好きなバンドだわ
大満足
踊りすぎてもうすでに足が痛いっていうwwwぱねえwww
途中ほんとに一番後ろまでいっちゃって
壁にもたれながら踊ってたから
「もう踊るより叫ぼう」と思って
やたらイェーだのフーだの言ってたからさ
ノドがまじでやばい、ぜんぜん明日声でなさそうwww


でもこれがあたしの若さの秘訣なんだよなあ…
ていうほど年とってるわけじゃあないんだがw
でも、回りに言われるほど若くないんだよ実際w
「22、3じゃないの?」とか「23、4でしょ」とか
よく言われるけど、もう12月で28ですからwww

こうやって若い子たちにもまれて
平気で若いカッコしてライブ行って踊って
だからあたしはこういうちゃらんぽらんなんだわーと
でもそれでいいと思ってる!
だってそれが楽しいから!
これからも好きなことしようっと!
髭ちゃん見るといつも思うよ
彼らがそういうスタイルだからだろうな!
まあ向こうはいうてもミュージシャンだからそれ許されるけど
お前一般の社会人だかんなっていう話w
それがなんだっていうんだってさらに言っちゃうけど


MCは…須藤がやたら巨乳まんだら帝国を推してて面白かった

あとは…みんなすごい神戸をほめてくれた
横浜に似てるとか
こっち海でこっち山とかありえなくない?すごいよね!
て須藤さんも言ってた
あたしもそう思うよ!


アンコールも2回あって
もうほんと大満足ってかんじでした
11月のも、いこうかな


終わってからむき乳君と感想を言い合い
三宮まで戻りました
どうもありがとねー!楽しかったです!
いやあ、踊れる友達がいるってのはいいもんだ


Tしゃつも買ったー久々に!
ハイジのキーホルダーも補充!
タオルも色が出にくそうなかんじだったので購入!
ほんと普通のファンです