土日出勤するので今日のうちに休んでました
ディズニーで来週末3連休するけど
まあ問題ない
それでもちゃんと月に決まった8日にしか休みならないから


今日もだらだらと過ごしたよ
窓開けてるとさむかった
はだしでいるのが好きだけどだんだんつらくなってきました
さすがに布団も冬がけのやつにしました

となりのスーパーの買い物に付き合った以外
ずっと家でこもってました、いつものとおり


そろそろディズニーのホテル予約すっか
と思って一番安いサンルート見たら完売www
あせっていろいろ見てたら
今までひとつも余ってなかったパームファウンテンが
結構出てて「ここにするか」と検討
夜になって予約しようとしたら完売www
またあせってサンルート検索したら今度は復活www
なんなんだw
まあ当初の予定どおり一番安いサンルートとれたからいいか
2日前までキャンセル料もかからんしな
今のところ天気いけそうだから敢行できるとは思うけど
こないだみたいな台風が来るとかなったらねー
ショーパレみたいのに絶対無理なら無理やり行く必要ないわけで

だから今回は晴れてほしいなあ…


まあ、なんとか予約できて一安心です
あとは直前に(ていうかもうあと1週間だけど、金土だから)
ストアでチケット買うくらいだね


まあ、今日はそういう準備的なことと
絵描いたりとかそんなことで費やしました

あと、今二次創作で漫画描きたい波がきてるので
それの企画考えたりとか
妄想っていうやつですか
すげー楽しかった…


明日とあさっては仕事ー
がんばる