いちばん最初に会った人が仲のよい他紙記者さんだったので
「すごいざん新な髪型!似合う!いいなあ」
ってほめてくれて超気分がいい
ほかの人たちにも好評だった、わーい
やっぱり面白い髪型だ
モテなんてくそ食らえだ


やっぱおしゃれにすると気合がちがう
髪型がてきとうだともうすべてどうでもよくなるので…

帰りにかわいいイヤリングでも見て帰ろうかな
あとマニキュア
悪目立ちしないグレーとかブルーっぽいのがほしい
あとブッコフ行こう


明日の仕事をひとつ減らした
夜だったし天気悪いのに外だしいやだったところに
担当さんがこられないというラッキーが重なったのでw
だけどまた別の仕事が入ってきたよ!
うん、まあ夜じゃないのでいいよ!
まっすぐおうち帰っててぶろかチャットもいいし
買い物するか萌え補給するのもいいかなあ
わくわく