雨ですなー
そのわりにそんなに涼しくないというか…
微妙にむしむし
かといって半そでじゃああれなので(ていうかよく考えたら明日から10月じゃん)
こないだ買ったカーデを投入してみた
ボタンがカラフルでポッケにリボンモチーフがついてるのでかわいいよーうれしい!

でも下は夏のワンピ
色がモノトーンだから余裕だけど


今日はヘアカットに行ってくるぞー
髭ちゃんが12日、ディズニーが17日って考えると
若干早い気もするけどもう限界なんだよー
2ヶ月は絶対待てないね!
つーかショートなんだけどね!
ショートのほうがこらえしょうないよね
だからショートなんだけどね


今日は中での作業が続きます
夕方1件来社の取材があるくらい
最近こんなん多い
昼から3本みたいな日と
1日通して出ないみたいな日と…
どうせ3本行ってもその日に書けないから
こういう日に作業するわけなんだけどね
やらなきゃいけないことはあっても
やる気が伴うとは限らないわけで…


さーでももうちっとがんばろう

最近時間があるとついつい同人ノウハウ板とかのぞいちゃう
今はちょうとコミックスタジオについて調べてる
種類がいろいろあるからなー
最初からproくらい買ってるほうがいいのかなー
それともやっぱデビューでいいかなあ
写真を線画にできる機能がついてるExはやっぱ大いに惹かれるよなあw
ただ結構値段がするからねー
ディズニーのこと考えると正直Proでもしんどいよ…
て本気で買うこと考えてる俺?!買わないって!まだ!
サークル参加とかしないって!

て言いながら、まあ作る量と投資額と考えても
損しないくらいでなんとかなりそうな感じがした
もうける気はほんとにまったくないんだ
ただやっぱり持ち出しで作るから赤字というか損はしたくないってのはある
でも損しないならやってみたい←今ここ

まあでもやっぱり画力を上げるのが先よねwww
まったく27にもなって(あと2ヶ月で気づけば28!!!!!)
こんなことばっかしてんじゃあないよ
友達はママになるっていうのにさあ!

だけど、それぞれ天命ってのがそれなりにあって
ある程度の年になったら適当に道がつながっていくんだろうな
じたばたしたって今すぐ結婚も出産もできないんだし
あたしはあたしのやれることとやりたいことをやってりゃあいいんだろうな
て、てきとうに考えてる今日このごろ
その人その人の人生を生きればいいのよね

と言い聞かせる


そして今しなきゃいけないのは仕事ですねわかりますw


「どっからみてもおしゃれっていう、カジカジに載ってるみたいな
髪型にしてほしい、でもどういうのか、カラー、パーマなどはノープラン」
つって無茶ブリしているw
どういう髪型なるかなあ
さすがに露伴先生ばりに刈るとかできないけど
(最近女の子でもたまに見かけるよね、今に始まった話じゃないけど!)
アシメとかはちょっとあこがれるよねーあとメッシュとかね

まーでも仕事できる程度で、面白くしたいと思います