ゆうべがゲラ当番で、日付け変わるくらいに帰宅したので
今日は午前休み
3時前には寝たから、9時ごろには起きようと思ってたけど
眠すぎて10時ぐらいまで爆睡してしまった…ああ

んで手ぶろ覗いて、落書き程度の更新して…
更新さぼるとガタンとアクセス落ちるけど
更新すると一定の数いくのがありがたいね
タグなしでもいくから、わりとお友達方が見てくれてるのかも
何もわからないまま始めたのが逆によかったわー
何も怖いものなしでがんがん交友を広げられたし
(勝手がわかってからだったらちょっと無理だったwww)
まあ、年の功っていうかおばちゃんは大胆だからねw


そんな話はおいといて…


ママンパパンがそそくさと出かけてったので
焼きそば作って食べて昼過ぎに家を出た
朝は普通で1時間かけてのらくらいくけど
今日は遠かったし昼だったので新快速を利用
なのに大阪駅直前(塚本も過ぎて、福島あたり)で
前の電車遅れてるっつって止まった
急いでると「このまま降ろせーーーー!」てなるね

でも一応乗り継ぎはできたんだけどね

住之江公園まで行ってタクシー
このタクシーがまた態度悪い
とめる位置も悪くてほかの車にクラクション鳴らされて
降りてきたあたしがにらまれる始末
おれがとめたんじゃねーっつーの
しかも大きなあくびこきやがっててめえ…
電話してやろうか…?


そんで取材をして、時間が結構あったから
駅までぽこぽこと歩いて帰る
乗り継いで乗り継いで、テレビ局へ
そんでまた会見があって、その場で原稿作って
17時すぎに会社に戻ってきて、もう原稿を出した
17時前に電車乗ったらだいぶ混んでたので「なんで?」て思ったら
そうか、みんなもう帰宅時間なんだね
記者をしてると、取材しただけでは仕事は終わらなくて
それから帰って原稿をしないといけないから
夕方からが一番忙しいんだよね
だからついついそういう感覚を忘れる
ていうか逆流して会社に戻るのがいちばん嫌いであるwww

今日もこのあとまだ会見
芸能だから楽でいいけどね
なんばなので帰りは買い物して帰ります
化粧水きれちゃったからイプサ行かなくちゃ
あと靴下破れてるwww
かかと超いたいwww
新しく買おうw
擦り切れるまで履くなよwww


はー、最近自分の画力の低さを忘れて
やる夫のまとめとか読んだりして
「案外オフセットでも安いもんなんだな」(もっと高いと思ってた)
デジタル入稿か…ふむ…
コミックスタジオ」があるではないか…
など本気で考え出してしまってこまるwww
大人になると、時間がないことがわかってくるから
ついついやりたいことはやっておこうっていう大胆さが出ちゃうねw

中学時代の夢は漫画家になることだったsheikoです…

まあなんでも、考えるのはタダだからね!妄想面白いよね!乙!