誕生日だから朝青龍優勝なのかしらね


コンビニ入ったらリプトンリモーネのペットボトルに
ようわからんオマケがついてた
手首のストラップだかキーホルダーだか…
吉良吉影?と言うためだけに買おうかと思ったけど
お金がもったいないし気持ち悪いので…やめた


最近ツメ伸びるの早い
誰も俺を止めることはできない
とか言って測ってノートにつけて、切って置いとこうかな
そんで手首で勃起とか言おうかな


アタマの中は常に下品です


そういえば昨日とか今日とか
大阪は嵐まつりなんだった
友達が行ってるなーいいなあ
まあ、前みたいに必死じゃあないけどさ
やっぱあの空間は、案外癖になるのよねー

どうせDVDになるだろう、十周年なんだし


イベントも嵐もいけなかったけど泣かない
来月楽しみを作ってあるし


しかし、父親がだだをこねだした
「やっぱ行くのめんどい」とか言うのかと思いきや
まったく逆のベクトル
なんとかして、ランドも行きたいだと…?wwwww

金曜の晩のホテルなんか今からとれねーだろう…

連休は…出番次第でいけるかもしれんけど…

なんなんだ、オヤジのくせにwww