昨日は会社終わりでそそくさ帰ろうかと思ってたけど
同期ちゃんが仕事済ませてポンバシへ行くっつーから
同行した
えへへへ…

会社唯一の同期女子が2人とも腐ってるとかwwwどんな会社www


てことで、まあ20時半までやってる本屋さんとか
のぞいてきたけど…
コミケ後だから新刊はちょいちょいあったけどね
ディオ様アンソロとかwww
でもあたしの目当てはなかった
ざんねーん


で、それから帰ってご飯、おふろ済ませて
またてぶろで仲良くしていただいてるお方のところで
3時まで絵チャさせてもらいました
また新しいお友達が増えたーうれしい!
もっとあたしも絵うまくならんと!!!


で、今日はパパンもお休みだったので
三田のイオンへ買い物へ行ってきた
スタートダッシュで秋物をそろえるのだ
あとあとラクだからな!


つーわけでいろいろ買った






ディズニー系のTしゃつは、ユニクロコラボ
激安ー!
ピンクのハイカットは雨靴です
これで雨の日も安心だぁ
かわゆー!
モッズコートはポッケとかがとてもブリブリしてて
ハードなのと甘めなのが面白いかなーと
ラブリーミリタリー(笑)みたいな
7千円くらいだった
あとはカーデが流行ると聞いて…
☆柄はV、黒いのは丸襟です
どっちも3千円くらいだった
いつも安上がり…あとほかにもロンT1枚くらいかった程度かな
まあまあ買ったってかんじ
あとはもうウールものとかになってくるから
もうちょっと先だよね
ワンピとかは重ね着で着まわせるので…
ブーツも去年シーズンオフ直前に買ったやつあるし
しばらくなんとかなりそうです


それからうろうろと雨の中ドライブして帰宅
結構早く済んだのでラクチンだったわ


明日はピアノコンサートにお呼ばれしてるので
それにちょっくら出かけるつもり
今日も夜はいっぱい絵描くぜー
メンノンもきたし、てぶろ友達の間で話題になってた
ユニクロカタログももらったしね!
(リーゼントのモデルがテラ東方仗助っていうのと
服や構図が使えそうっていうw)

あーまったりまったり