今日も3本んんんんんん

忙しいわー
とはいえ、朝イチ11時ごろからの取材を直行にしたから
ずいぶん楽チンだったんだけどね

取材ってやっぱり、面倒ではあるけど
おもしれー!って思えることに出会えた瞬間
やったーーーー!てなるんだよな
自分から出かけていかなくちゃ
面白いものは手に入らない
だけどその手を伸ばしたとき
世の中のあらゆるものは微笑んで応えてくれる
いつも仕事をしていてそれを感じる
自分から動けば必ず世界は迎えてくれる


なんちて!


ポメラのおかげで外で仕事サクサク
今日も会社へ初めて出たのが定時45分前とかだったけど
それで原稿2本出せたし
さらにもう1本書いたりとか
サクサクです
よく働いてるよ最近


今日はマルビル、なんなんタウン、茶屋町
なぜだか行く場所行く場所にタワレコのあるところの取材だったw
ビートルズばっかり聞こえたので
自分で聴く必要ないなとすら思えました