朝から投票してきた
まああたしはゴリゴリの保守なので…そういうかんじで
あたしが入れなくてもみんなあっちに入れるんでしょ
だったらあたしは入れなくてもいいよねえ


今日は長い1日になること必至なのに
8時半ごろ目が覚めてしまった…もっと寝たかった
昨夜はまあ3時前には寝たんだけど…
最近6時間くらいが限度なのかなあ
結構そんくらいで目が覚めてしまうよ
年だー


投票はすぐ近所の小学校だったが、暑かったべ…


ママンパパンが用事で大阪南部へ行くとのことなので
一緒に乗っけてってもらいま
あー化粧してご飯食べなきゃなあ…めんど!


あー今日はちゃんとしゃしん撮れるかな
し ん ぱ い … !
まああたしが行くところの人はたぶんあれだ、当選するやろから
バンザイムードで何度か撮れる機会はあるだろうが…