昨日は焼肉送別会楽しかったよ
お腹パンッパンになるまで食べた
デザートも2巡して
最後は「ヴァニラアイス」でしめた
(ただのアイスだがどうしても3部を思い出すのだwww)
食べ放題だから時間もキチっとしてるし
思いのほか早く帰宅もできて(22時半前)よかったー
そそくさとフロ入ってさっぱりして
また手ブロで絵描いてました

最近はもう眠くて(大体0時から2時くらいにかけて描いてるから)
描きながらうつらうつらしてるときもあるくらい
それでも楽しくて描いてしまうんだけどさ
昨日は花京院と露伴先生を描いた
あの2人しかまだ描いて…ない…?
企画モノのコメでじょすけも描いたけど
ああ、あと一応ブチャラティも描いたんだっけ
出来がひどく悪いけど、記念?に置いてある…
成長のしるし…

やっぱり目元とか顔とかは
ちゃんと拡大して描いていくとやりやすくていいね
素直に拡大ガンガン使って描いていこう
目の中とかもずっと普通に線画だけで描いてたんだけど
今回花京院描くときに初めて、色ぬりして
あとからホワイト入れる方式でやってみたら
とっても綺麗にできたから、それでまたいろいろやりたい
露伴先生だったら青とか紫あたりが綺麗なのかな
そんなことになってきたら赤と黒とかで
リゾット先生とか描きたくなるじゃあないか…
プロシュート兄貴が描きたいけどむずかしいのだ…


ジョジョの絵しか見ないからランキングとか気にしたことなかったんだけど、最近2ちゃんの手ブロスレを2つほどROMってたら気になってきたから(やっぱ手ブロ界もドロドロといろんなことあるんだな…でしゃばらずおとなしくやろうって心に決めたw)見てみたら、わたしの好きなジョジョ絵師さんも上位100人とかには入ってるランカーさんだった
さすがだなあ…2人ほどいたけど
あんまりほかのジャンルしてなさそうだから
ジョジョ絵見てる人は結構多いってことなのかな?
とにかくその方たちはびっくりするくらい上手で綺麗な作品ばかりなので猛烈にしびれるあこがれるゥ!


こないだからポスター見て気になってたんだが
ウーノの新製品のCMかっこよすぎやろ
あたしは昔っから竜也大好きなので(藤原な)
小栗にあまりいい印象抱いてないんだが(顔な)
やっぱ短髪のがいいじゃん!
いやーなんかほんとマンガみたいな4人だよね!
あたしはあれくらいの長さしかないから
あれ普通に使いたいと思ったしw


あとは…あれをジョジョに置き換えて描きてええええ
て超思ったw
もう暇さえあればどんなものを誰で描くかばっか考えてる
混雑してる電車ですぐ近くに若くて細い男の子がいたら
手とか腕とか観察してなるほどって見てたりとか
おしゃれな服装の人見かけたら「今度あれ着せて描こう」とかw
絵中心の生活w
でも楽しいな、新しい視点が得られるってことだから
だから新しい趣味を定期的に投入できるって幸せなんだ
要するになんでも好奇心なんだろうな


いやーでもあれ、どうやって置き換えよう?
どの4人チョイスするかだわー
髪型的には瑛太の位置に露伴先生がいいかな
でもブッキーのところでもいいか
もちろんじょすけは入れるとして…
髪型メーンで、部を統一して選ぶんだったら
やっぱりおくやすと裕ちゃんかなあ…
裕ちゃんはやっぱり後ろかなw
でも控えめに言ってもミケryだからw
でも杜王町に限らなくてもいいって考えもあるよな
じょうたろう入れてもいいしな
じょすけ露伴じょうたろ花京院とかもいいな

わーこれは楽しみだぞー
画力がまったくないことは気にしちゃあいけない!


最近よりまっすぐ帰る生活だ…

そして日記がとにかくおたくくさくてすみません…
今年はほんとうに、音楽が不作でねェー…